ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


過去ヴァナ・ディールぶらり旅
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ff11-07-76.jpg


おともだちのおうちからこんにちは。脳筋アレクです。突撃隣のモグハウス!
人んちのモグハウスに遊びにいくのがこんなに楽しいとは!国によって内装も
違うので新鮮です。ウィンダスとか木造であったかいカンジ(´∀`)
ただ、人んちのモグハウスで2回ほどフリーズしたがな!重いんだぜ!
中でアイテムとか使えたらな?。パーティーしてみたい!毒薬とか飲むなよ?w

そんなわけで、アルタナの神兵ですが連休まるごとぶっ潰して遊び倒しました!
異界の口のエリア開放も移動が超だるかったですが楽しかったです。
なんか初期の冒険を思い出します。チョコボとかないし…。逆に解放するとめっさ楽にw
地図なしの過去サンドとウィン行きが遠くて遠くて…(´д`) 迷いまくりました。
ヴァナ・ディールの成り立ちがわかって興味深いですね?クエとか。


カンパニエも燃えますね。なかなか敵がこなくてイラッとする時もありますがo(`ω´*)o

ff11-07-69.jpg

オークの大将、自らがキター!でもこれって影武者らしいですねw
サンドリアは脳筋が多いので、NPCも多く士気も活気も高いんですが、
バス人が少ないせいかロランベリーの攻防が長くてねー敵つおいし、バス人もっと頑張って!

でもサンドリアのヴぁーん騎士団のみなさん

ff11-07-68.jpg

これはいくらなんでも多すぎだと思うの・・・敵みえねええwww

オーク瞬殺wwwテラフルヴォッコwwwすっごく重くなるので勘弁してください;;;
古墳とかクロウラーの巣などのダンジョンのカンパニエが難易度高いっていうか、
いきなり現れてふるボッコされて去っていくという、あれもひどいw
でもなんかシュミレーションゲームみたいで、楽しいですなー。どっかしら
カンパニエ発生してるので始めたらキリがないけど、途中で抜けられるのもいいですね。

踊り子は18になりましたw 15からソロってたんですがケアルワルツやばい。
つよのゴブとかキリンとか普通に狩れちゃう…。ワルツばっかするとTPが
なかなか溜まらないから殲滅速度は遅いけどねw のれーの詩人18と合流して
歌って踊れる新ユニット完成です!ヽ(`ε´)ノ ユニット名考えた!
ドン引きされないように、がんばるお!



コメント
この記事へのコメント
純粋に
おもしろそうだなーとw
早く復帰してアルタナやりたくなってきた・・・
買ってはあるけど封印してます;;;;
復帰したらいろいろ教えてくださいw
2007/11/30(金) 17:41:08 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
>はくらいさん
YOUもう大阪帰ってきてのれーの会社チャレンジしちゃいなYO!
とか言ったらだめですか、いや、いつでも帰ってきてくださいねw
(オンでもオフでもw)
2007/12/14(金) 20:00:16 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
