ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい夫婦リトライオンラインo(`ω´*)o
2007年11月26日 (月) | 編集 |
いきなり寒くなったせいか、先週頭よりちょっと体調崩し気味でした(;つД`)
水曜日の午後に美容院に髪を切りに行き、その後強引に呼び出した主婦(夫?)仲間の
まさ氏と近くのショピングセンターで合流してダベりんぐヽ(`ε´)ノ
終始ヲタトークで終わってしまったが、それが浮間ッ子クオリティ!!

翌日22日は、毎度おなじみの結婚記念日☆ なんだかんだでもう6年です!早っ!
のれーさんに無理やり有給を取らせ、祝日はさんで夢の4連休ってなもんです。
そう、すべては女神アルタナ様のお導き…。朝10時頃に梅田のヨドバシに行ったら

2007-1122-yodowww.jpg


ここからが本当の地獄だ・・・(ベジータAA略)

なんかゲームコーナー行ったら配置が全く変わっていて、迷いました。たぶん
ドラクエ4の発売日を皮切りに年末商戦に合わせた配置変えだと思います。レジの
ところがすごく広くなってました。おかげでこのありさま!平日の午前中だというのに!
ほとんどの人がDSのドラクエ4を持って並んでましたねえ。FFXIの追加ディスク
も結構の人が持ってましたが!wそんなわしらもドラクエ4とFFXIのPS2版と
360版を購入。速攻家に帰ってインストール開始!ここまではよかったんですが、

案の定リトライ祭きたーw

パスワードやアルタナの神兵の登録レジストレーションコードを入力するサーバが鬼混みで
ぜんっぜんつながらないwww まあ予想通りだねwww いつものことだし
大人しくこのミニゲームwを楽しむしかないよねー^^;

しかしPS2版ののれーさんは3時間くらいでクリア。360版のわしはひたすら
ライアンのレベル上げ・・・。結局18時までリトライして全然ダメだったので
今日のメインイベントをしに行くことになりました。

2007-1122-sushi.jpg


最初にいっておく!今日はこれがメインだ!祝6周年!!ヽ(`ε´)ノ
この前も食ったばかりだが、ここは何度でも行ける!あーうめえー!!!(*´∀`*)

で、ささやかにお祝いした後は家に帰ってリトラインオンライン再開…(´∀`)
うーん、もうおうごんのうでわ取っちゃったよ!もうリトライも飽きた!!
と思っていた矢先、やーーーーっと登録完了しました。お昼前から初めて、約10時間
かかったよ…ドラクエを中断し、早速新しい世界へロwグwイwンwwww
とりあえず新ジョブの踊り子と学者を取りに行きました。過去の世界といったり
きたりしなければならないので移動が超だるいんですが、なんとか習得。
アレクは学者は後回しで、早速のれーの学者と2人PTで遊んでみました。
女帝を使ってさくっとレベル5にして初ダンス!!

ff11-07-75.jpg

ff11-07-74.jpg

ff11-07-71.jpg

ff11-07-73.jpg


ヴぁーーーん!!!

わかってはいたけど、爆笑www ハーネス+サブリガ踊り子怪しすぎwwwww
サポはモンクで武器は格闘という、それなんてゆう劣化モンク?なカンジなんですが
短剣が弱すぎだからしょうがない(´・ω・`) とりあえずもっと色んな踊りを
覚えたいです!アルタナ探索日記はまた次の日記に続きます!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
