ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やべええええ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
寒いッ!さむいよなにこれ!!!((((;´д`))))ちょっと前までやっと秋らしく
なったね?とか言ってたのに!いきなり真冬のように寒くなって体調崩しました☆

先週の木曜日の夜に、まさ氏が今からお家に行きます!とゆって千葉のお土産を
手渡されましたw 銚子電鉄のぬれ煎餅、食べてみたかったのよ?(*´∀`*)
気がききすぎ!しかし千葉県民同士で千葉県のお土産もらうってなんか面白いなw

金曜日は梅田ヨドバシに行って無線LANルータを買いました。今まで使ってたやつが
なんか認識しなくなったので…レンタル品はやっぱしょぼいね!いざ店頭に行ってみると
色々種類がありすぎて悩んだ。ぶっちゃけ、ゲームでしか使ってないんだから
ゲーム機専用のでいいんじゃね?とか思いました。PCも無線で繋いでたけど、
結局重くて有線にしちゃったし。でもマンションの壁でもスムーズに受信できますやら
なにやら、ハイパワーのやつがあったので、悩んだあげく結局それにしました。
ちょっと高かったけど…ポイントが20%ついたのでウマーヽ(`ε´)ノ
設定も簡単に終わりました。今まで使ってたやつとは段違いの電波強度で、ニコ動も
テラスムーズwww ひっさびさにWiiも更新したよ?w

で土曜日、梅田で悪い気を浴びたのか、案の定体調おかしくなりました。いきなり
ごっつ寒くなったしねー(;つД`) やっぱ寒いのも大キライ…。
熱もちょっとあるので、大人しくしてました。

日曜日は、昨日よりちょっとマシになりました。けど寒い!
夜はFFXIでLSイベント「神威」に参加しました!ジラMは忘れるほど前に
クリアしてましたが、神威クエは初挑戦。のれーさんはアークエンジェルで止まって
たのでちょうどよかったです。1回目は失敗しましたが、2回目は成功!(´∀`)
楽しかったでーす!主催者さん乙!そして漢らしく武士の耳ゲットwww
のれーはあんこくwの耳ゲットです。あとはのれーのエルドナーシュ戦のみです!
しかし、侍で参加したんですが死にすぎて経験値がやばい。新品の蘇生の髪飾りが
@2回って。お遊びで、のれーのBCでアークエンジェルTTにソロで特攻したのが
地味に痛かったかな…(もちろんリレイズしてましたが)。

モッハP2ndG(なんかいい略称ないですか…)の発売日が決まりましたね?。
新モンスターナルガクルガ!えーっと、ティガのガワ替えですね!^^;
おともアイルー!大タルG仕掛けた直後に点火とか、巻き込まれとか絶対やりそう…。
逆にものっそい強かったら惚れるwww尻尾斬ってくれたりとかwwwww
ヤマツカミも復活するし、旧エリアも全部入ってるそうで、すごいボリュームに
なりそうですね!初週100万本とかいったら涙目!調子ぶっこいてるねカプコン!

anya-25.jpg


アイルーつながり。アイルーのモデルはシャム猫らしいです。
ロシアンブルーもシャム猫から品種改良されたにゃーらしいです。
ごく稀に、シャムのようなポイント(先端だけ色がついてる)の入った
ロシアンも生まれるそうです。劣勢遺伝らしいけど(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
銚電
“銚子電鉄”と入力したら、一発変換した自分の携帯を誇らしく
思っている私です、こんにちは。

お土産気に入ってもらえたようで嬉しいとです。
てか、体調大丈夫ですか?
あまり無理せんとって下さいね。
自分は来週から復帰です(苦笑)
2007/11/21(水) 14:30:07 | URL | 政 #CQytC6ZQ[ 編集]
>まさ
ちょwっうぇwwwおれレス放置しすぎwwっうぇ
お土産ありがとねー!5枚のうち4枚は食ったわーwww
体調はこの時期浮き沈み激しいけど、なんとか(汗)。
つーかチミのほうが心配だわ…人のことより自分;;;
2007/12/14(金) 19:58:40 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銚子電鉄に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/20(火) 06:10:33 | クチコミコミュニケーション
