ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドラッグON どらぐーん2(ネタバレなし)
2005年06月16日 (木) | 編集 |
今日は待ちに待ったDRAG-ON DRAGOON2の発売日ヽ(`ε´)ノ
ほんとは午前中に梅田ヨドバシ行く予定だったんだけど、
どうにも調子悪くて、結局行ったのは夕方・・・orz

何事もなくゲトー。ついでにDVD-Rも買おう。
おうち帰って、いそいそとロムをPS2に入れますが

アレー?

起動しないよー??(´∀`)

もう1台のPS2も反応なし・・・
ためしに他のゲームを入れてみるが、2台とも正常に起動する。

えーっと。

初期不良ってやつ?^^

何回か入れなおしたりして、色々やってみたらやっと起動!
・・・と思ったらコンティニューする度に止まるよ・・・

そんなミニゲームいりません。
明日電話して、土曜にでも交換してもらおう・・・o...rz

てゆうか、止まるまで一応ゲームはプレイできたんですが、
ストーリーはともかく、操作性が・・・カメラが・・・最悪。
前作ってこんなんだったっけ…なんか連続技とか出しにくいよー。
慣れろってことなのかー。なんか不安になってきた・・・

そういやヨドバシで某雅ゲーの体験プレイやってたけど、
O本さんはあんなんが作りたくてC社やめたんですかね^^;って
出来だった。モーションが(かなり)しょぼい鬼武者だった。

やっばい、超テンション下がった・・・・on


コメント
この記事へのコメント
超レス(ネタバレなし)
あれだ、視点はマジクソいw

でかいモンスターでたとき、敵が近いとあれ、MHの壁際状態になってわけわからん(゜Д゜)

まぁ、でも前作よりは地上戦楽しくなってる感じ。コンテニゥしまくってるけど^^^^

てかそういう症状あったな。ドラゴンボールZで。初期型で読み込みクソだったのもあるが、特定の場面で100%止まる。買った店持ってったら、交換してもらえたが、そこの店のでは動いてたぽw

読み込みにくくなってるPS2だと特定のゲームがやたらめったら読み込みにくいってのは結構頻繁に起きる罠。グランディアエクストリームなんかは読み込むのに1時間とかかるくせに途中でとまったりしてたwパワプロは1発で読み込みやがるのにヽ(`3´)ノ
2005/06/16(木) 23:28:39 | URL | あーく #-[ 編集]
ぬうw
そそ、プレイヤーが透明になって、どーなってんだかわからなくなる時がある。
あと敵にぶっ飛ばされた時、受身とらんと延々にエリアルで死亡うはおkwwとか。
なんかドラゴンオーバードイライブの読み込みだけで止まるしー^^
交換してくるおー^^
2005/06/17(金) 21:15:12 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
