ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


うぎゃああああああ
2005年04月20日 (水) | 編集 |
年に1回くらい、穴があったら引きこもりたいくらいのドジ踏んで
死にたくなることってあるよね?え?ないですかそうですか。


我が人生において未だかつてない重大なミスを犯してしまい、
史上最大ヘコみ中orz もうね、みてらんない。
他人に迷惑こうむることじゃないが救いです。
ええ、自分だけが悶え苦しめばいいとです…でも痛すぎ。
あまりにもアレなため、ここに書くとさらにヘコみそうなので
やめておきます…半年くらいしたら解決してそうなんで書くかもw
あえて例えるならば「コミケの申し込み書を送ったあと、書類不備
に気づいて死にたくなった」
カンジでしょうか。
コミケとは無関係ですが。申し込んでないしw

荒んだ心を静めるためになんか和み画像でも貼っておこう…orz

anya2.jpg

我が娘、アーニャです。ロシアンブルー1歳2ヶ月。
この写真は3ヶ月目くらいのですが。現在わけあって実家にいます。
てゆうか飼い主はわしなんですが、おばあちゃんたち(母)はもう
手放す気ねえだろゴラwってカンジです。


コメント
この記事へのコメント
そんなことだらけさーw
初カキコですw

あのこっぱずかしい気持ちってどーすりゃいいんだろうね~いきなり思い出しても、ちっちゃくギャーって叫ぶくらいしかできないわん(小心者)

アーにゃんももう一歳かあ(*´Д`)でっかくなっちゃったかな
2005/04/21(木) 16:58:12 | URL | nori #GCA3nAmE[ 編集]
とりあえず
思い出すたびに悶絶しとこう。
M2さんのおかげでなんとか解決したので、9月には実家帰ることになりました。

あーにゃん、だいぶ大きくなって美人さんに
なったよ~。相変わらずおてんばだけど…w
発情期のとき、すごかったらしいw
2005/04/21(木) 22:30:23 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
