ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねんがんの!
2007年11月15日 (木) | 編集 |
B'zの来年のツアーのチケットが当選したぞ!!ヽ(TεT)ノ
しかも第一希望で通った!大阪城ホール7月11日(金)!めっさ嬉しい!
第一と二を大阪城ホール、三と四を神戸ワールド記念ホールと、全部アリーナ
公演で埋めたので運が悪かったら全然希望してないとこに飛ばされるかも!とか
不安だったのですが、希望が通って本当によかったです(;つД`)
ほんとは京都のホールも申し込みたかったけど、倍率高そうだから避けました。
神戸のスタジアム公演は一般で狙うかな?。取れればいいけどw
アリーナ公演は初めてだから楽しみ?♪

そんなわけで、昨夜は週一恒例のナイズルアサルトへ。16層からです。
構成は忍ナシ狩白赤。まず16層でいきなりボス駆逐がNM巨大戦車といういじめ。
前にもこれに当たってヒドイ目にあったのですが、今回も忍者さん撃沈で
5人でなんとか沈めました…範囲麻痺とバインドが痛い?(;つД`)
でも17層はオマケなのかまるごとスルーでき(笑)、18層がランプで一瞬
固まりましたが、条件が同時だったので楽にクリア(順番だといつも詰まる…)。
19層が特定モンス駆逐、これも楽勝。そしてついに20層ヽ(`ε´)ノ

ff11-07-64.jpg

べヒんもすでした。ちっさい!残り10分と余裕でした。テンポラリアイテム使って
事故もなく撃破。ドロップはなし(´・ω・`)でしたが、初の20層突破で
嬉しかったです!てゆうかこのベヒより、NM戦車のほうがどう考えても強いよ(´д`)
来週は21層からです。また40層までの長い道のりがw でもみんな慣れてきてる
ので、いつか100層にたどり着けるといいなあ?と思いマッスル!


なんかいっつもFFの写真ばっかでつまんないので(笑)、しばらくにゃーの写真でも
連続して載せておこうかね。そろそろコタツ出さないとね!

anya-24.jpg



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おー当選おめでとう~!
今年の夏終わったばかりなのに来年の夏が待ち遠しいですな。
ニャンコ可愛すぎ!前から思ってたけどめっちゃ美形だよねw
2007/11/17(土) 11:20:41 | URL | シー #-[ 編集]
ヽ(TεT)ノ
>ばんばん
あああごめんレス遅すぎて死にたくなってる俺参上;;

チケッツ当選してお金も振り込んだのであとは
首を長くして次の夏を待つばかりなのでぃす!o(`ω´*)o
今年なーんもなかったので(ライブが)大暴れしてくるZE!

エヘヘうちの子可愛いでしょう(*´∀`*)
お医者さんにもよく言われるらしいけど
美人さんなのでーす。ダイエットにも成功してスリムバディ!
2007/12/14(金) 19:56:37 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
