ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝1000連勝ヽ(`ε´)ノ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
そういえば忘れてた・・・先日11月2日深夜(正確には3日の深夜)、
ついに我がサーバーがビシージ1000連勝という偉業を成し遂げましたw
偉業ってゆうより異常www 2時開戦で、20分もかからなかったような…。
記念すべき1000戦目なこともあって、いつもよりアルザビ定員に達するのが
早かったです。もーみんなテンション高くてシャウトがすごかったw

ザザーグ兄貴のところに集まるガルカたち・・・((((;´д`))))おもいッ!
ff11-07-57.jpg

ff11-07-58.jpg


HNMも召喚されたんですが、瞬w殺wでしたw SS撮ってる間もないほど…。

ff11-07-56.jpg


この無敗伝説はいつまで続くんでしょうかねえ。アルタナ発売されて人が分散されたら
危なくなるのかなーとも思いますが、うちの鯖に限ってそれはないような気もしますw
それくらい異常www あーがだらるwのクエ楽しみだな?(*´∀`*)

その1000勝した時の動画がニコ動にうpされていたので貼っておきます(´∀`)



次こそは「少女の決意」のまとめを書きます(;つД`)
なんかFFXIの話ばっかでごめんなさい・・・。




コメント
この記事へのコメント
もう1000かー
しばらく行かない間に1000勝達成とはw
まだまだ復帰できない・・・ミッションも全く進んでないのに;;

1000勝おめでとうぉ
2007/11/10(土) 19:47:58 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
>はくらい氏
凍狂での新生活、どうですかー?(´∀`)
もう新ディスクでちゃうよ!復帰したらまた
遊びましょうw 試練の無敗は伝説になりそうですw
2007/11/14(水) 20:29:00 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
