ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


Do the Action
2007年10月26日 (金) | 編集 |
den-o-03.jpg


はっはっは、ついに買ってしまったよ。電王のCD。
ニコ動で聴いてたら辛抱たまらなくなりましてね^^; 釣られまくり。
それぞれのキャラのイメージにアレンジされていて、めっさカッコいいですo(`ω´*)o
キンちゃんしぶいわ?w良ちゃん歌も上手いのね!(*´∀`*)?♪
セリフVer.も最高www特に侑斗&デネブwww大塚さんノリノリであるwww
大塚さんといえばフルハウスのダニーのイメージが強いので、声だけ聞くともう…!
まともにフルハウス見れないかも;;;; デネブ!デネブ!連呼禁止www

しかしこのAction-ZEROのデネブパートの歌詞が特に切なくて泣ける・・・。

存在しない存在を
証明し続けるためには
ゼロというレール駆け抜け
止まることなど許されない

孤独だけを強さにする
心を痛いほど
分かっているだからいつでも
一緒に戦うのさ


ますます侑斗&デネブが好きになりました(;つД`)


劇場版の牙王様のDouble-Actionもあるそうで、1部で(笑)大盛り上がりしている
みたいですが、ニコ動で聞いてみたら…ちょwww怖すぎwww子供トラウマ;;;;
これ聞いて嬉しいのは大きいおともだちだけじゃ・・・?((((;´д`))))
劇場版は結局見れなかったので、DVDを待とうと思います(;つД`)
愛理姉さんとナオミちゃんのバージョンもあるそうで、これも欲しいな?w

のれーさんに、電王のサントラ買っていい?答えは聞いてない、ってことで問答無用に
買ってきたわけですが、CDやフィギュア(ソフビ)は購入OKで、変身ベルトや
ケータロスなどの玩具は買っちゃダメなんですって!基準がわからん!(わかれよ)



コメント
この記事へのコメント
ガオアクの熱い燃えに腐属性のイキモノは肩身が狭いですw
でも鼻血ものです!まさか、まさか聞けるなんて思っても見なかったですので(^v^;)
やはり王子の方が確率は高かったと思いますが、中の人の都合でそれはかないそうも無いですからね(^v^;)
タナボタでした(´▽`)

映画は本当におもしろかったので、是非!

コヒアクはニコ動で一度ご確認されるといいかもしれませんが、予想以上の良さに感動すると思います!
マジかわいいっす(´▽`人)~з

もちゼロアクも良かったですよ~
でも、自分の一番の購入理由は歌詞カード裏のゼロノスの尻ですwww
2007/10/27(土) 17:27:15 | URL | ちどり #-[ 編集]
遅くなってすみません(;つД`)
>ちどりぬさん
ガオアクは繰り返し聞くと何かじわじわきます!クセになりそう!
コーヒー、ニコ動で聞きました!ナオミちゃんの声かわいいな~♪
もう原曲がわからないwww ピアノフォームが欲しいのでCD買うか
悩んでますよ(;つД`) 全部まとめたサントラ希望!!

てゆうか、ちょwww

ゼロアクのゼロノスの尻に反応したのは私だけじゃなかったんですね!!
あれ、かーなーりーいいですよね!なにがいいの?って聞かれても困るけど、
答えは聞いてないwww もうまともに電王見れないお!www 
2007/11/14(水) 20:26:59 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
