ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっかり秋ですね
2007年10月23日 (火) | 編集 |
涼しい通り越して寒いのは仕様ですか!去年もこんな感じだったような気が。
今年は夏が長かったからねー(´・ω・`) 年末まで計画的に動かないとあちゅう間に
年越してしまいそうだ!11月22日以降が超やばいなwやれることはやっておかないと!

そんなわけで、風邪なのか鼻炎なのか鼻が痛いです。鼻水が止まりません。
風邪もノロも流行っているそうなので気をつけないと…インフルエンザも予防接種
しておきたいです。あと食欲がありすぎて困ります((((;´д`))))


ここから箇条書き風。

FFXIはアレク&のれーの白黒コンビがめでたくレベル60になりましたw
最初から60が目標だったけど、やっぱ中途半端なので75までやろうかなーと
模索中。やっぱ役に立ちたいしね!ただ、ここからが長い…(´д`)

ff11-07-53.jpg


白魔62になった時のことを想定して(笑)、アスクレピオスという片手棍を取りに
行きました。怨念洞のトンベリNMが落とします。正直、ライトスタッフがあるので
いらないんですがw(アスクレピオス…ケアル回復量+5%、ライトスタッフ…
ケアル回復量+10%)HPをMPに30に変換と、独自グラなのでオシャレ装備
として欲しかったのですヽ(`ε´)ノ ライバルなんていない!広場の雑魚トンベリ
掃除して次の抽選で沸いたよw100%ドロップらしいのであっさりゲット。おめでとうオレ!

これからの予定(あくまでも妄想)。のれーがおもむろに詩人を上げ始めたので
18でアレクの青魔、23で暗黒にチェンジして37までセット販売。どう見ても
寄生です本当にありがとうございました。で、37からはアレクのナイト、のれーの
詩人で最強盾&後衛コンビwww ナイトは今、のれーの暗黒、ピピコの忍者の
トリオで上げているので(現在24)これは37まで確定?あと私がコルセアに
胸キュンし始めたのでのれーのナイトと組んでもいいなーと思いました。
時間があれば・・・やりたいね!程度の妄想です!アルタナでの新ジョブにも
よりますが。もし盾ジョブ追加されるならそれをやってみたい気もしますし。
発売まで1ヶ月切ったのに踊り子以外の新ジョブ発表されないとはo(`ω´*)o
やっぱ11月3日の大阪アルタナ祭で発表されるんでしょうかねえ…。LSでもその話で
持ちきりです。力士はもちろんのこと(笑)、看護士とか、さだまさ士とかもう訳わかんないw
私が、じゃあ田代まさ士!「/ja のぞき <t>」って言っても誰も突っ込んでくれなかったので
イフ釜で爆死してきますね^^; やっぱ風水師とか時魔道士辺りが打倒な線かなあw

箇条書きといいつつFFXIの話長すぎ。

プリズンブレイク。シーズン2見終わりましたよ?。またうわぁぁああぁぁなところで
終わってたのでシーズン3が超気になります…。リンカーンとケラーマンのモ&狩コンビが
最高に面白いwww マイケルがナイトでサラが白魔かなあ(医者なので)wとか。
みんなそれぞれ重くて哀しい過去や現実を背負っていて、ちょっと切ないですね(;つД`)

電王。新キャラが登場したり、いよいよ真相に迫ってきた感じ?イマジン体の
モモたちが暴れるシーンが見れてよかった!キンちゃんがコハナちゃんを抱える
シーンとかもう!鼻血!良ちゃんはあれ、自前のダンスなんですかね、スゴイです。
カイ君のダンスがモッサリッシュでもう見てらんない!そんな顔してるよね;;;;;;
デンガメンソードは、あれ1回転しないと使えないんでしょうか?w 間違えたら
もう1周?みたいな。意外と使いづらそうですね!クライマックスフォームが
見れなくて寂しいです。また見れる日が来るのを願ってますヽ(TεT)ノ


以下わしメモ。

10月25日
NDS FINAL FANTASY TACTICS A2 風穴のグリモア

11月 8日
PSP 悪魔城ドラキュラ ?Xクロニクル?

11月22日
結婚記念日(笑)

PS2・Xbox360 FINAL FANTASY XI アルタナの神兵

NDS DRAGON QUEST IV 導かれし者たち

11月29日
Wii 戦国BASARA2英雄外伝HEROES

12月 2日
友人の結婚式で、オレ、帰郷。

12月 5日
B'z New Album 「ACTION」

12月20日
NDS FINAL FANTASY IV

今年中はこんな感じかなー。年明けはスマブラとDMC4とMHP2Gと続きそうな予感w
B'zのライブ事務も申し込みしないと!うーん悩むなあ…。ホールも行ってみたいけど
倍率がなー(;つД`) でもやっぱ夏がいいよなあ…。うーんうーん。


anya-22.jpg

ぬっこぬこキック!o(`ω´*)o

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
