ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


♂ミスラについて
2005年06月15日 (水) | 編集 |
今日はなんか調子悪かったので、レベルageはお休みしました。
てゆうかきのうの経験値マイナスがこたえたっぽい;;
さすがに毎日レベル上げはきつい…5チェーンで200超えない
のもテンション下がるよ。とて連戦だから休憩ほとんどないし、
もうハゲぽorz

なんとかDRAG-ON DRAGOON2が出る前に75にしたかったけど
もう無理w 始めると止まらないタチなので、また武器集めとか
燃えそう。前作はトラウマ級のダークさが衝撃だったけど、
今回も電波ゆんゆんなストーリーを期待してます(=´ω`=)

neko-a.jpg

なんか昔、友人の本に描く事になったときに画面見ながら
練習用に描いたミスラうp。このフェイスが1番好きかもー。
ミスラとエルヲさんのラヴ本とか需要あるのかなーとか思ってみたり。
てゆうか読みたいですヽ(`ε´)ノ むしろエロ本きぼんぬ!(死)

ミスラの♂って未だに未実装ってゆうか、ゲーム中でお目にかかったこと
ありませんが、自分的には安易に予想できるような端正な顔立ち&
スラッとした体格じゃなくて、ムキムキマッチョでライオン顔なのが
イイナーw 裸の♀ミスラが群がってうはwハーレムwみたいな。
そうゆう絵が浮かびます。

でもほんとに、♂ミスラってどこにいるんでしょうね・・・


コメント
この記事へのコメント
うはw
マッチョ♂にハーレム賛成ww
わしも猫はそのフェイスが好きです。

FF熱もかなり落ち着いてるので
そろそろ何か書きたいのう~と思ってるわしでした。
2005/06/16(木) 11:55:54 | URL | まつん #-[ 編集]
(´ω`) みっけ
内緒にしてたなー! ヽ(`д´)ノ

つうかマッチョで尻尾付だとガルカに(ry
((((゜д゜;))))
2005/06/16(木) 18:16:56 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
んむ
>松
何書くのー?(=´ω`=)
でも自キャラじゃ萌えねんだよな
このゲームw

>よしぼそ
めっかっちゃった!(゜Д゜)
別に内緒にしてたわけでもないがw
言う機会がなかったわけで・・・
ガルカはマッチョだが短足なのでNGヽ(`ε´)ノ
2005/06/16(木) 22:42:26 | URL | あれちん #-[ 編集]
♂ミスラといえば
あれですよ、
オポオp(ry
2005/06/18(土) 15:27:14 | URL | ぴょ #-[ 編集]
それはもう
お約束☆>ままん
でも夢は捨てないでおこう・・・orz
2005/06/20(月) 18:48:47 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
