ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【 FFXI 】 内容盛りだくさん
2007年10月16日 (火) | 編集 |
大阪に戻ってきてから早速ヴァナ・ディール生活にも戻りました(笑)。
のれーさんと白黒の固定でやってます。アレク白魔、のれー黒魔のセットです^^
とりあえずのれーの黒がレベル29で放置してあったので、それを私が千葉に帰ってる
間になんとか最低でもサポレベルの37まで上げておいてくださいね^^;って
言っておいたら43まで上がってました…(´Д`;) 平日深夜0時近くにPT誘われて
3時までやって就寝とかもうね、やりすぎ。それでまあ、私の白が43だったので
固定でやることにしたんですよ。すぐ誘われる時と全然誘われない時があります。


50代に差しかかる頃、オンゾゾをなんとなくサーチしてみたら人がいなかったので
黒魔が超欲しい、モルダバイトピアスを出すNMを狙いにアレクが単身で乗り込みました。
POP時間がわからなかったけど、ライバルもいないし適当にコカトリスいじめてたら
NMゴブリン沸きましたヽ(`ε´)ノ ちょっと離席してる間に沸いてたのは内緒だ!

ff11-07-48.jpg


黒魔タイプのゴブで、ガ系で空蝉消されるのがちょっとやっかいでしたが楽勝。

そして
ff11-07-51.jpg

はい、1発ドロップ^^
ちょwのれーのために取りにいったんじゃないの?わしが取ってどうする…。
のれーは会社なので勝手にキャラをオンゾゾに移動させて次のPOPも狙うことに
しました。時間計ってたんですが、2時間15分ほどで再ポップして(それまでは
絶対沸くことはないのでリアルで別の用事してました)のれー赤魔で弱体とか入れて楽勝。

ff11-07-52.jpg


そしてまたもやドロップwww2連続運良すぎwwwオレ神シーフ!妻の鏡すぎるね!!!

そんなわけで平日は夜から、休日は時間さえあればひたすらレベル上げして15日現在で
レベル57になりました((((;´д`)))) 白魔AFはもう全部取ったぞ!w
しかし白はコルセアとか赤魔、詩人いるとやることNeeee!!忍者盾だとさらに
弱体とヘイストくらいしか…。イッツア寝落ちジョブ!(しないけどw)


一昨日の日曜日はすごかったです。朝9時から裏氷河、午後からアトルガンミッション、
夜はレベル上げ、終わった後にはAFクエ消化…と内容盛りだくさんでお送りしすぎ。
裏氷河ではねんがんのシーフ脚をてにいれたぞ!性能微妙だけどキニシナイ!(゜ε゜)
アトルガンミッションは「巨人の懐へ」から「少女の決意」までやりました。
ついにラスボスですよ!まあ時間足りなくて勝てなかったけど(;つД`)
ラスボスの曲がめっさカッコよくて鳥肌立ったわ?!自分の中では闇王超えたかも;;
どうもサントラ未収録であとから追加されたらしいです。入ってたらサントラ買うのにー。
でもニコ動で見つけたのでリピートしまくりです!(*´∀`*)?♪燃える?!
アトルガンミッションはストーリーが面白いですね。キャラもすごくいい!
ナジャ社長&アブクーバはもう面白すぎwww マウ可愛い(*´∀`*)
そしてルザフ提督かっこよすぎwwwww ドキドキしますわ…vvv
あの衣装が着れるなら、おれコルセアやるよ!てゆうかアトルガンジョブのAF2実装マダー?




ゆうべかんなりヘコむことがあって超モヤモヤしてます。おれそれほど懐深くないんよ…。
でも、昔自分も同じようなことをやってしまったのを思い出して、その時の相手も
こんな気持ちだったんだろうなあ…と思うと海よりも深く猛反省ですヽ(TεT)ノ
元ヴァナ嫁&はげちゃんごめんなさい…(;つД`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もるだばおめーw
・・ってかどうしましたか(;´ρ`) おいらとハゲ、謝られるような事された覚えが全くないんだども・・(;´Д`)
2007/10/19(金) 09:32:52 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままんそ
そんなわけで、詳しくはメールしたw
2007/10/23(火) 14:51:15 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
