ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トライ祭
2007年10月11日 (木) | 編集 |
ところでこの動画の42分頃からの映像を見てどう思う?

任天堂カンファレンス 2007.秋

すごく…トライです…

そんなわけで衝撃(?)の発表から一夜明けた今日ですが、実機での映像を見て
さらにオラわくわくしてきたぞ!水辺の映像がやたら多いので、海とか湖とかの
ステージがあったりするのかしら?とか予想。ガノトトスとの水中戦?!とか!?

しかし否船氏のコメントで気になるのは

「Wiiのコントローラーを使ってMHを思う存分楽しんでいただけたら…」

「Wiiのコントローラーを使ってMHを思う存分楽しんでいただけたら…」

「Wiiのコントローラーを使ってMHを思う存分楽しんでいただけたら…」

…年寄りハンター脂肪のお知らせキター?((((;´д`)))) 不吉すぐる;;;
肉体的に鍛えておかないといけませんかね。本当の意味で脳筋推奨です。


でもなんか、批判的な意見が多くておいらびっくりしておりますw
たしかに当初の予定ではPS3で開発してるよって話でしたが、ここにきてWiiですかと。
MH3のためにPS3を購入したあわてんぼうさんには乙としか言いようがありません。
PS3で出すメリットははっきり言ってグラフィックの点だけだろうし、ぶっちゃけハードが
普及してないし、開発費が莫大だし、箱で出す意味は皆無だし(MHは海外では
全く売れてないので)、だったら市場を国内だけに絞ったほうが会社的にもおいしいよね!
ってことなんだろうし。目くじら立ててユーザーサポートにまでクレームつけたり
する人もいるそうで、反響の多さに驚いております。おちつけよwww
まあそれだけ人気あるひとつのジャンルに成長したって証だねー。
私はゲームとして面白くあればハードなんてなんでもいいです!気に入らない人は
買わなければいい話です!いろんなとこのトピックが荒れまくっててちょっと
哀しくなったので書いてみましたヽ(TεT)ノ まあカプコンがんばれ;;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やったねカ○コン!かっこいい!!と思いましたw
これでPS3はまた大変なことにって感じでしょうか(^v^;)
そしてまたwiiが売れていくのですね…w
確かにその方が楽しいとは思いますが、これから出るであろうP2Gとの互換というかコネクトが無いのは寂しいかなぁとちょっと思ったりもします。

もうポンキ出していただいて、ボイチャでオンラインさせてもらえないですかね?大剣振りつつ、しゃべりてぇ~!w
もちろん、画面の前で正座でくいくいなんて甘っちょろいことは言いませんぜ!
T V の 前 で 仁 王 立 ち っすよ!(≧∇≦)ノ

なにはともあれ超楽しみなのと、当家でも2台目がやや確定なことにちょっと涙が出たりとかですw
2007/10/11(木) 18:11:47 | URL | ちどり #-[ 編集]
批判多いですねー…。
私も最初は正直『絶望した!』って感じだったんですがww
続編出て、更に良作なら文句ないですよね!
カプコン様を信じてます…**


私がWiiゲトした暁には是非とも共に狩りにっ…!
2007/10/11(木) 22:23:10 | URL | まとぅ #-[ 編集]
返事遅れてごめんなさいヽ(TεT)ノ
>ちどりーぬさん
確かにMHPとの互換はなくなると思いますが、そんなことは
どうでもよくなるくらい、面白くなっていることを願うばかりです!
仁王立ちって、ちょwww 容易に想像できてしまうわwww
ボイチャいいですね!Wiiコン振り回すならキーボードなんて打ってる
余裕なさそうだし、ヘッドセット装着!ヘマすると舌打ちとか聞こえてきそうで
ガクブルです!((((;´д`)))) でも超楽しそう・・・。
Wiiもう1台貯金しないとーうわあああー!!!!
でもPS3でなくてよかった…軽く10万超えちゃうよ!?


>まつゥーんさん
案の定祭りになって、傍観するのみですw そんなに大騒ぎすることかなーとw
それでもカプコンなら…カプコンならきっとなんとかしてくれる!
とスラムダンクの仙道チックに期待しております。
Wiiのコントローラーを振り回すイメージが強いみたいですが、
実際Wiiコン使うゲームやると、それほど動くわけでもないんですがねー。
まあWiiスポーツとかはしんどそうですがwww
こちらこそぜひ!Wi-Fiを通じて狩りを共にしましょうぞ!!(*´∀`*)
2007/10/23(火) 14:50:01 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
