ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンスターハンター3 o(`ω´*)o
2007年10月10日 (水) | 編集 |
全国の狩人たちよ!本日付のカプコンのプレスリリースでついに!
モンスターハンター3(トライ)の概要が明らかになったぞ!
Wiiですよ奥さん!GK涙目!カプコン容赦ないなwww
操作はWiiリモコンだと死んでしまいそうなので、クラコンかGCコン対応で
お願い致します…。問題はもう1台Wiiを買わなきゃいけないことです!
来年のゲームショーではお披露目できるんでしょうか。楽しみにしてます。


そんなわけで、こんにちは。大阪よりお送り致します。先週の金曜日夜に帰ってきて
3連休は引きこもってFFやってました☆ミッションとかレベル上げとかやったお!
日曜朝の裏ジュノで、モンクとシーフ以外のAFが全種類出る(しかも全部希望者あり)
という前代未聞のAF18個ドロップでしたよ!で、俺様はシーフ希望だった
わけだがな!どこまで運がないんだ…泣けるでー(;つД`)


den-o-02.jpg


千葉の某所で行われてた電王ショーの時の写真(*´∀`*)
最初から見れなかったのが残念ヽ(TεT)ノ あと雨降ってて超寒かった…。

den-o-01.jpg


モモとユウトの仲直りのシーン(^ω^) なんでケンカしてたのか超気になります。

書くことまだありそうなんでど、今日はこの辺で!てゆうか久々にPCから
ミクスィ見たらすごい見づらくなってる(;つД`) 元に戻して欲しい…。


追記…大乱闘スマッシュブラザーズX 1/24 発売だそうです。年内だと思っていたのに!
まあおかげで年末は他のゲームに集中できそうですがw デビル4とかぶりませんように!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
