ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋ですね
2007年10月04日 (木) | 編集 |
20071004205408
この前の日曜日、千葉は本格的にザーザー降りだったんですが、

母「あんた、この雨の中どこへ行くの?!」

ちょっと仮面ライダーの電王ショーへ^^;とはとても言えませんでした。
つうかおぬしの誕生日プレゼントを買いに行くんですよ(^ω^)

そんなわけで10月3日はおかんの誕生日だったので、ふたりでお出かけしました。
おなじみの千葉市動物公園ですが(´д`) 曇ってたので暑くもなく
過ごしやすかったです?。動物たちもいつもとは違う表情が見れたりして
よかったです。遠足の子供たちがいっぱいいたので
猿が興奮してもっそい大騒ぎしてました((((;´д`))))
コツメカワウソのお食事シーンも見れたし動画撮れたし(笑)満足です。

4日はおとんが新しい髭剃りが欲しいとゆうので、ちょっと早い誕生日プレゼント
ってことで(11月)買いに行くことにしました。割と近いところに
ヤマダ電機があるので自転車で行きましたが20分くらいかかりました…。
髭剃りは適当に選んで買って、なんとなくゲームコーナーに寄ってみたら
今日発売のNINTENDO DS Liteの新色クリムゾンブラックが在庫ある様子(゜Д゜)
のれーさんが欲しがってたなーというのを思いだして、買う?wって冗談の
つもりでメールしたら「ほしい…買って」と返事が返ってきやがりました…。
返事が遅くで途中まで帰りかけてたんですが、Uターンしましたよヽ(TεT)ノ

10台限りとか書いてあったわりにはあっさり在庫ありました。このヤ○ダ大丈夫?;;;
まあDSももうかなり出回ってるからねーみんな持ってるんかなー。
そんなわけで赤いDSライトGet(゜ε゜) かっこいいなー。緑系のがでたら
わしも買い替えたいな…。PSPはさすがに新型に買い替える気はないなw
まあDSも買い替える予定なかったんだけどな!旧型壊れたわけでもないのに!
衝動買いすぐる;;; あと新型は冥途inチャイナアッー!だからちょいと怖いね!
旧型は日本製だから丈夫らしいよ!銃弾跳ね返すXboxには負けるけどね!

慣れない土地で自転車漕ぎすぎて足が超だるいです。
明日やっと大阪に帰れます。道中暇なので一人ピクトチャットでもしますかね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
