ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒いです((((;´д`))))
2007年10月01日 (月) | 編集 |
20071001134004
千葉は涼しいを通り越して寒いですね。長袖の着替えをあんまり持ってきて
ないのでおかんに借りました。ものすごく幾何学なおばさん柄です。だぼだぼです。

そんなわけでまだ千葉にいるのかよ!って感じですが、おとんが病気して
具合悪いのでどうにもこうにもです(生命にかかわるものではありません)。
帯状疱疹て怖いんだね!身体弱らないように気をつけないと!o(`ω´*)o

昨日、わりと雨が降る中、蘇我のイトーヨーカ堂に(アリオってとこ)
電王ショーを見に行きましたヽ(`ε´)ノ・・・最後のほうしか見れなかったけど。
モモウラ(変身後)、ゼロノスがいました!写真と動画とりまくりwww
アクションはいまいちだったけど、スーツは本物かな?声は偽者だったw
最初のほう見れなかったので詳しくはわからないんだけど、なにやら
モモとユウトが喧嘩してたっぽい。最後に良太郎に説得されて仲直りしてた。
なにその1部の腐ァンに向けた設定wwwとか思うのは考えすぎですかね。
デジカメで写真撮ったので大阪帰ったらうpしますねー(*´∀`*)?♪

帰りに千葉みなとからバス乗ろうと思って待ってたら、自転車に乗って
後ろを通りすぎたおっさん(30後半くらい)がUターンしてきて、
いきなりすみませんって声をかけられたので道でも聞かれるのかと思ったら

「○○(社名?)にお勤めだった△△さんじゃありませんか?」

…はぃ?(゜Д゜)

やんわり違いますと言ったら

「あ、違いますか…じゃあ電話番号教えてもらえませんか?」

ちょwwwきめえぇwwwじゃあってなんだよwww
てゆうか怖いよー!助けてモモタロス!!((((;´д`))))今すぐ俺と契約してー!
「ちねwww」って言いたかったけど暗闇だし(バス停なのに)周り誰もいなかったんで
いやですって言ったら大人しくどっか行ったがこわすぐる;;;
バスもいつまで経っても来ないので駅の逆側行ってタクシー拾うことにした(T-T)
しかしタクシー乗り場なのにタクシーが全然来ない…。千葉オワタ\(^o^)/
最近は日が落ちるのが早くなってすぐ真っ暗になっちゃうから
女子のみんなは夜道気をつけてね!正直、大阪より怖いわ…w

今朝発売のFFXIアルタナ祭りin大阪のチケットが開始2分で完売して全俺が泣いた。
クズエニさーん!学習してー!ヽ(TεT)ノ せめてグッズだけでも欲しい…。
なんか電話予約とかのチケットって本当に取れるの?って思うようになってきた。
今年のB'zもひどかったし…平等にファンに行き渡るようにしてほしいです(´;ω;`)
転売ヤー消えてくれーまじうぜーヽ(`Д´)ノ


今週の電王…携帯でワンセグ録画したのを見た。しかし実家だと窓際ぎりぎりに
置かないと受信できないヽ(TεT)ノ
ユウトの朝ごはんシーンでもうお腹一杯。椎茸きらいなんだね!仲間だ!w
あのシーンだけでご飯一俵いけるよ…。でもラストに近づいてる感じがして
さみしいなあ(;つД`) ハッピーエンドだといいなあ…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
