ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TOKYO GAME SHOW 2007【後編】
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925005704
そして最終日23日(日)。
だるくて起きられるかなーと思ったけど普通に起きれた(゜Д゜)
今日はゆっくりめで行くはずが、10時半には家を出てました(爆)。
大阪から友人が直接来ることになって今新幹線;;
という非常にお疲れなメールが来た…(;つД`)
11時すぎに会場に着き、彼女が来るまでぶらぶらしてようと、とりあえずカプコンへ(゜ε゜)

デビル4はすでに150分待ちのプレートが((((;´д`))))
トレーラーに見入ってる人が多くて嬉しかった…すんごい人だかりでした。
トレーラーを何回も見てしこたま鳥肌立てたあと、物販コーナーに行ったら
こちらもカオス\(^o^)/ スクエニの物販行列すぎてオワタ。
3国キーホルダーは業者日の段階でほぼ諦めていたんですが、
どうやら後日通販することが緊急に決まったらしいですね。
てゆうかもうこうゆう販売の仕方は混乱を招くだけだから
やめて欲しいo(`ω´*)o せめてもっと数用意するとかさあ…本当に頭悪すぎる…。

マイクロソフトに行ったらデビル4が割と空いてたので並びました。
それでも40分待ちだけどカプコンよりはマシ…w
今度はボス戦に挑戦しましたよー!フロストとベリアル!
ベリアル怖いヽ(TεT)ノ投げるタイミングがわからなくてあとちょっとの
ところで燃やし殺されました。炎のエフェクトすごいなあw
ヘッドフォンでやったんですが、大迫力でしたよ?!振動もしてた!

その後、すぐそばのカプコンブースのイベントステージに行ったら
宝島Zのイベントでスーパー草野仁くんが来てましたヽ(`ε´)ノ
生ひとしくん!スーツの上からでもわかるマッチョぶり!二の腕太過ぎ;;;
すごい至近距離で見れたので感動です。やっぱ司会進行はプロですな。
カメラ向けたらスタッフに音速で没収ートされたお!ごめんなさい(T-T)

その後やっと到着した友人と合流。もうすでに疲弊しきってました(;つД`)
スクエニシアターでアルタナのトレーラーだけを見て、ホールを移動しつつ
二人で回りましたが、本当に見るだけw 人は土曜日よりさすがに多かったけど
涼しいのでマシでした。これで暑かったら…しwぬwww
15時すぎにデビル4のステージイベントを見て、引き続き
MHのイベントも見たら2時間立ちっぱなしで俺達の腰と足がCLIMAX!
デビル4では最後なので特別に!開発者様がダンテで実際に
プレイしてくれました!しかもギルガメスフォーム(フォームいうなw)!
MHでは2ndGの発表がありましたが、他はこれといった情報がなくて
期待はずれ気味でした(´・ω・`) 画面見られるかと思ったのにッ!

まあそんな感じで閉場まで居て会場をあとにしました。
二人とも疲労困憊なのでまっすぐ家に(実家に)帰りましたよーw

写真は戦国BASARA HEROSの実物大ホンダムwwwすごすぎwww
バサラは面白いくらいに女の子しか並んでなかったな(^ω^)
わしも予約したけどね!(しかもWii版) 主題歌が西川くん(とその他)に戻って嬉しい♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
もう何年も行ってないですゲームショー…。仕事だったので生のれーさんに
お会いする機会逃しましたァァァァ!!!!残念無念ですお館様ァァ!!
合宿も残念でしたが(´・ω・`)またの機会に期待しております!
その時には是非久々の生お絵描きを……!!www
そして超遅ればせですが、お誕生日おめでとうございます!
これからもパワフリャーで無敵に素敵な奥さまの、各方面でのご活躍を
楽しみにしてますvv色んな意味で相変わらずあれちんさんのファンです!
2007/09/26(水) 02:14:16 | URL | もと #-[ 編集]
|`)!

|д`)<そんな良いものじゃないよ・・・

|三3 サッ
2007/09/26(水) 09:23:34 | URL | のれー #-[ 編集]
>もとさん
お誕生日ありがとうゴザイマス!
これからも適当に人生を歩んでいきます!よろしくです!
生のれーさんにはいつお会いできるんでしょうね・・・
来年のTGSは10月らしいので、期待しましょう!
お絵かきは何を描かされるのかドキドキですが、練習しておきます(汗)。
つーか今年、もう1回帰る用事ができてしまいました・・・ゴハッ!
それまでに黒ディアをソロで討伐できるようになっててくださいね!


>もれー
YOUそろそろ覚悟しちゃいなYO!
2007/09/28(金) 16:27:48 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
