ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TOKYO GAME SHOW 2007 【前編】
2007年09月24日 (月) | 編集 |
20070924173404
21日(金)、のれーさんが業者日に参戦。レベルファイブで体験版を
もらうために2時間並ばされたと実況してきました。
閉場後、私が駅まで迎えに行き合流。実家にご招待(^ω^)
寿司とか唐揚げとか限界まで食わさてま腹がパンパンだぜでした。
そして早速ネコアレルギーの症状を見せるのれーヽ(`ε´)ノ

翌朝22日(土)、のれーの泊まったホテルのある駅前で合流。
9時半前くらいに会場に到着してしばらく並ばされ、
係員に誘導されて10時ちょっと前に入場o(`ω´*)o
あの一般の門を潜る瞬間はいつもテンション上がるわw
お目当ての(笑)カプコンブースに直行しましたw

デビルメイクライ4はすでに大行列でしたが(汗)、360版のほうに並びました。
待ってる間に大画面でずっとトレーラーとかデモを流していたので
退屈はしませんでしたが、初公開の長めのトレーラーが失禁ものでした。
キャラも魅力や映像の美しさもさることながら、編集と音楽が神ヽ(TεT)ノ
特に後半はまじ泣けた…ネロにめっさ感情移入しちゃった(;つД`)
立ち止まって見入ってる人もたくさんいたし、大盛況でしたよ!

並ぶこと1時間半(爆)、やっと順番が回ってきてプレイできましたよー。
雑魚戦とボス戦を選べたんですが、チキンなので雑魚戦を選択(´д`)
ネロで暴れ回ってきましたー。デビルブリンガーが面白いね!
不安だったんだけど、360のコントローラーでも違和感なくプレイできたお!

その後は物販ブースに移動、カプコン物販で40分並びモッハグッズをゲット。
どこも行列は免れない(;つД`)スクエニ物販はもっとひどかったしな。

13時くらいに東京から来た友人夫婦と合流。
のれーさんが死にそうだったのでとりあえず昼食を取りに
カフェテリアみたいなところで一休み。なんかテーブルに突っ伏して
寝てる人がいっぱいいるんですが!そんなに疲れたならお家帰ればいいのに…(´д`)

1時間くらい休んで再び会場内へ。スクエニのシアターでFFXIアルタナを
見るも、その混雑さ加減に発狂寸前でした。スクエニの展示はいつも頭悪すぎ!
あとコスプレ見たり…w特に見るものないねーてことで適当に
回って早々に会場を後にしましたよ。今回はいまいち?(´・ω・`)

のれーは19時の新幹線で大阪に帰るので一足早くPTを抜け(笑)、
残った3人で海浜幕張の居酒屋で4時間くらい馬鹿っ話してました(*´∀`*)
ゲームショーより楽しかった?w しかしはしゃぎすぎて計り知れないほど疲労。
翌日は別の友人と回るんだが大丈夫か俺!?((((;´д`))))

つづくみたい。

写真はアイルーメラルーマスコットとマグカップ、
そしてココット印のハチミツです(*´ω`*)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
