ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突撃!凍狂ゲームショー最新情報!
2007年09月23日 (日) | 編集 |
20070923001407
・・・すっごい疲れました・・・(´д`)
とりあえず簡潔レポートを書いておこうかね。
最新情報は各公式サイトなどでご覧になれると思います(^ω^)


DevilMayCry4がやばい。最新トレーラーを見て泣いてしまいました。
ネロが切なすぎる…ヽ(TεT)ノあの見せ方は卑怯た!
ダンテがかっこよすぎて別の意味で俺が泣いた。
男前すぎて正視できんわ((((;´д`))))まじやばい。

踊り子見た。シアターの混みように全米が泣いた。
フラメンコてかカルメン?ぽかった。闇王が態度でかかった。

全体的に混んではいたけど、去年ほどではない気がした。
てゆうか全体的にぱっとしなかった…目玉がないっつーか地味?
カプコンはすごかったけどね!(←どう見てもひいき目)

…あれっ?レポ終わっちゃった?(^-^;
ほかにも色々あったけど、詳しくはまた後日(;つД`)
寝ないとやばい…てかわし明日も本当に行けるの?(汗)


どっちかっつーとゲームショー前日と後のほうがネタ満載だったんだがwww

のれーさん、連れ回してごめんなさい、そして超おつかれさま(;つД`)

アディオス!o(`ω´*)o

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。