ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の全滅(´_ゝ`)
2005年06月14日 (火) | 編集 |
ヴァナ・ディールのアレクはとうとうモンクレベル75目前です。
運がよければあと1?2回で上がれそうです。

運がよければ、ね・・・(´∀`)

日本人白魔さんから「外人さんいるんですが、どうですか?」と
お誘いのtellが来たので一抹の不安はよぎりましたが、日本人が
いるならまあいいかーとゆうことで参戦。その時の構成は
ナモ白赤、もうひとりがanonにしてたのでジョブを聞くと
モンク、そしてリーダーのガルナイトが「サンドにいるモンクを
誘ったので移動しましょう(英語)」と。え?モ3人?(゜Д゜)
ナとanonモンクは外人さんの模様。この時点で白さんは

「エキサイティングな予感w」

とつぶやいてましたが、ええ、エキサイトしましたとも。予想通り。

もちろんモが3人もいらっしゃるので狩場はランペールの墓奥です。
隠し部屋のとこは案の定使われていたので、犬がいる通路行ったんですが
外人猫モンクが「こっちあいてるよ」ってゆうので移動したら
骨犬幽霊多すぎでない?てか、HP黄色になったら全部来ますよ?
ってな場所で戦闘おっ始めました・・・(;´д⊂)

うぅ?んエキサイティンッ!!骨が3個くらいきましたよ。
ええ、全滅しましたとも。アリエナクナーイ?
こんな密集した場所で狩り始めていいのは詩人いる時だけじゃ?!!

リレイズするのも危ない場所なので、白さんがHP戻って出直して
くるーってゆうので待ってました。
なんとかトラクタで安全な場所まで引っ張ってもらい、レイズかけて
もらえる寸前まできたのですが、先に復活した外人猫モンクが
スニ切れたか、生体反応したのか、骨に超からまれ、一緒にいた
白さん赤さん巻き込まれてまた死亡(;´д⊂) うおおお??い!!
その猫モンクももちろん死亡、そして回線落ち逃げしやがりましたw
ナイトも回線落ちしたまま帰ってこないので、そのままHPに
戻ることにしました・・・(´∀`)

もうかなりやる気なくしたので今日はPT組まん!!
今日の成果、経験値?2400(´_ゝ`)

もう外人いやや?ヽ(`ε´)ノ
たまーにうまい人いるんだけどね・・・タイの人とか、日本語うまいし。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぬうw
ほねふぁんたぢーなついなーw
外人のわけわかめ行動もカナリエキサイティングだども、
やっぱ昔のHP赤いと骨が来るとかよくわかってなかった時代の縄張り骨天国と、要塞地下、レイスたん阿鼻叫喚ログアウト逃げ祭がサイコーだったなあw
絆を感じだよなあ、あの頃は・・(;つд`)

まあでも、こういうプレイ日記読むと時々はヴァナで遊びたいなあと思うこともあるなやっぱ。
なんだかんだで楽しかったしなーヽ(´∀`)ノ

とりあえず経験値マイナスどんまい(;つд`)つ【れいづ3】
2005/06/14(火) 23:19:50 | URL | ぴょ #-[ 編集]
がいぢんさんとのPT、私もかなり楽しんでるほうだけれども60%くらいで無謀外人に出会うねーww

前に召喚れべら~げのとき、ゴブ相手に狩りしてたんだけどMPほぼ回復しないうちに、次々釣ってくるエキサイティング狩人外人に遭遇しましたよ。
メンバーの苦情に彼曰く、
『Excitingggg!!!!!!!!!!yaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!』

(´_ゝ`)

召喚60以上なのに、ほぼカー君呼び出し(1分ごとにカー君ケアルガ2連発状態)日本人白さんと2人でボロボロになりつつも頑張ったんだけど、やっぱり全滅w
日本人ナイトが回線切り脱出したので、そのまま空中分解(・∀・)イヤータノシカッタ

しかし、-2300は厳しい(ノДT)モチカレモチカレ
2005/06/15(水) 01:32:45 | URL | Pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
-2300まじチビシイのう(;´д⊂)

俺の最近の場合だと、外人のほうがうまかったりして。
つうか日本人がヘタ杉ですww
昔の感覚で言うと「こりゃちょっとなあ…」って感じの、普通以下の人のほうが多い。

俺がその犬通路でやったとき、犬管理しつつだったんだけど、それでも骨きたりするわけ。
HP黄色ヤバスで常に冷や冷や。
…なのに、白(ノーブル着用w)がケアルしねえんですよ。
リジェネIIIかけて放置、バニシュ撃つ撃つw
オレンジになってようやくケアルV、ありえねえww
怖いんで俺自己ケアルと赤ケアルで何とかしてたんだけど、最後までそんな感じだったyp(´_ゝ`)

ケアルしないのに、何のためのノーブルですかね…w
ガイジンも日本人も、ある程度の腕は持ってて欲しいよねえ。
2005/06/15(水) 14:12:13 | URL | まつん #-[ 編集]
外人って・・・(´_ゝ`)
>ままん
まさに「たすけてママン~ヽ(;´Д`)ノ」状態でしたyp。
要塞地下のログアウト撤退、なついな~w
今じゃありえないよねー。あんなとこで3PTとかでやってたもんなあ…(´_ゝ`)
あとハゲ村ってゆうか修道窟のヲーチーフリンクやばーとか。
救援とか出して倒してたような。
あの頃って骨かオークか2択だったなー。まじなついwww

>ぴぴこそ
うわあ外人ヒャッホイすげえなあ…。
テンション高杉。シャウトで喜んだりとか、ありえないハイテンション。
少しでも経験値+になれば、まいっか、で済むんだけど、
-は勘弁してー(;´д⊂)まじヘコむわあ…。
あと立場悪くなると回線抜く外人、わけわかめw

>松っぽい人
日本人だめじゃんwwwそれは何か、蹴鯖がアカンのか?
まあたまに「何年やってんの?^^」って人はいるよねえ…。経験の差なのかしら。
すっごい臼だねその人w神聖スキル上げですか。
てかケアルⅤがありえないんだけどwww
タゲ持ってかれてもかばったりしなくていいよ^^
でもエルヲさんはかばおうね^^
絵的に萌えだから^^^(腐)
2005/06/15(水) 16:26:37 | URL | あれちん #-[ 編集]
うん多分蹴はあんまうまくねえw
社会人多目でゲームは楽しむもの、としてる人が多いからかな。
楽しむったって、上手くなろうとする気持ちは大事だと思うけどナー。
ちなみに、墨や臼はあんまりひどいと放置してるw
後衛にかばう使ってらんないし~。
最近は狩モ増えたからかばうこと多いんだよネ。
で、ヒュムヲがエルヲかばっても萌えますか?^^^^
2005/06/16(木) 11:51:03 | URL | まつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
