ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いざ幕張へヽ(`ε´)ノ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
20070920132503

というわけで今日お昼の新幹線で実家帰ります。こっちはクソ暑いけど、
千葉はもうだいぶ涼しいらしいね!暑い用と涼しい用の着替えまとめて宅急便で
送ったさ。暑さ寒さも彼岸までだ!来週からはさすがに大阪も涼しくなるだろう…。

今日から凍狂ゲームショー開催ですな!てゆうかもう始まってますな!
私は一般日の土日と行く予定です。チケットはもらえたのでラッキー☆
のれーさんは明日、仕事で業者日に突撃です。朝7時の新幹線で幕張直行という(汗)。
でも土曜日は一緒に見て周れそうなので嬉しいです(*´∀`*)

狙いはただひとつ(笑)、デビルメイクライ4です!並ぶの超やだけど!!ヽ(`ε´)ノ
トリッシュとレディたんも出るみたいですね!明日発売のハミ通に載るみたいですよ。
あとは物販に並ぶくらいかなぁ…FFXIの新拡張ディスク・アルタナの神兵が
11月22日発売ですってね。わしらの結婚記念日じゃねーかー!w
日曜日はカプコンブースにスーパー草野仁くんが来るらしいですよ!!www
まあ無理しない程度に適当に周ろうと思います。追ってレポもしたいです!


ここんとこ暑くて、TGSも行くのだるいなーwと思ってたけど、やっぱちょっと
オラわくわくしてきたぞ!o(`ω´*)o とりあえず実家帰ってニャーと遊びたいですw


denemama.jpg


書置き↑もしたし、のれーさんよろしく!!w では、行ってきます!(* >ω<)ノ


追記…今新大阪発のデンライナー内です。家を出発する直前に
デビル4の最新TGSトレーラーを公式で落としてきました!(^-^;
PSP用DLしてメモカにぶち込んで今見ました!やばい!難しそう!(´д`)
たぶん1番上に表示されてるであろうネロの画像がそれw(携帯からなので融通がきかない;;)
FFアルタナの新ジョブは踊り子みたいですね!また支援ジョブ系なのかしら。
楽しみになってきたーヽ(`ε´)ノ
てゆーかー…もしかしてアルタナとドラクエ4、同じ日?スクエニ鬼すぐる;;;

追記2…モッハP2ndGが発表されたみたいですね(´д`)
G級クエかー…あとフロンティアの新モンスターとか武器防具追加とかありそう。
どう見ても焼き直しです、本当にありがとうございました。
まあ、やるけどねッ!w

実家着いたんですが、暑くね?大阪よりマシだけど(;つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます&浮間っ子倶楽部の時はメールありがとうございました!
爆笑につぐ爆笑でさすが御大!と思った次第であります。
ちなみに只今静岡近辺です。途中うなぎパイにうつつを抜かしておりましたw

…しかし、オカンからあんなに丁寧にかかれてはのれーさんはちゃんとやらないとアカンですなw
2007/09/20(木) 17:48:45 | URL | ちどり #-[ 編集]
|´ω`)<・・・
|゜д゜)<・・・

|三3
2007/09/20(木) 17:57:15 | URL | のれー #-[ 編集]
私も遅ればせながら、
お誕生日おめでとう御座います!
これからも素敵なあれちんさんで居て下さい♪


そして満を持しての幕張光臨!
楽しみにしておりますよー!
あわよくばお会いしたいなぁ…と思っております…vvドキドキ。
…私は多分、ゲムショ会場に花届けに行くと思いますww
久々に行きたいんですけどね…、ゲムショorz
楽しんで来て下さい!
2007/09/20(木) 18:47:05 | URL | まとぅ #-[ 編集]
お誕生日おめでもーん\(^-^)/
げーむしょーいいなあ・・折角実家近所なのに1回もいけてないyp!

てかなにげに黒を37にするんだぞ!に吹いたwww
2007/09/20(木) 23:03:45 | URL | ままん #-[ 編集]
みんなありがと~ヽ(TεT)ノ
>ちどりさん
ありがとうございます!浮間集会、今回は残念でしたが、またよろしくです(;つД`)
おむカーなかなか来ないんでもう自ら赴いちゃいましたよ!
ってまだ静岡なのかッ鈍足;;; きのうデンライナーですれ違ったかも;;;
デネブ母さんのいうこと聞かないとお仕置きですo(`ω´*)o


>のれー
(゜Д゜)・・・しかしにげられない!
2007/09/21(金) 10:05:16 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>まとぅんさん
ありがとうございます!これからもっゃっゃテカテカに輝きたいと思います;;;
幕張、お仕事で行かれるんですか!ぜひカプブースに花輪を・・・(浮間っ子名義で)
余裕がおありでしたらチラッとでものぞいてやってくださいw
お会いできたら奇跡ですね(*´∀`*)ノ☆


>ままんそ
ありがぽう~♪ポストに干し肉でもよろしくです(^-^;
ゲムショー、元じもてぃーとしては行きたいよね(;つД`)
いつか機会があればご案内したい…ッ!o(`ω´*)o
のれーさん黒37にしてくれないとスリプガ使えなくて
ミッションとか進めづらいのでなんとかしてください^^;;;
2007/09/21(金) 10:14:43 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
来たo(`ω´*)o
おデブの絵うますヽ(`Д´)ノ
2007/09/22(土) 11:55:46 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
初描き母さんですよ。
しかも一発描き・・・(汗)。
むずかったです。
2007/09/28(金) 16:22:04 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
