ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺、誕生!
2007年09月18日 (火) | 編集 |
やっと涼しくなってきたかなーと思っていたら、今になってなにこの暑さ…(´д`)y??
8・9月のブログのエントリーの少なさに俺が泣いた。暑くてPC部屋に篭りたく
ないんです…。気が付いたらもう9月も半分終わってるし!そしてまた1こ年を
とったYO!(吐血)おメールくれた人ありがとう!!おれがんばるよ!!


ここから箇条書き風。

ゲームの話。
FFXIは相変わらずです。長年放置していたプロマシアMを進めてみたり…。
でもなかなかフレの都合がつかなくて人が集まらなくて進まない(´・ω・`)
日曜朝裏もAFなかなか取れないし、ロット運のなさにやる気失せまくり。
もうシーフで来なくていいですかね?^^; 侍でヒャッホイしたいとです。
またテンション下がってきたので、早くアルタナの情報投下をよろしく!!


電王の話。
えーっとDVD焼いてもらったので最初のほう、1?8話を消化しました。
なんか最初のほうがCGとか凝ってねえ?とか思ったけど(笑)、面白い?w
最近見なくなってしまったハナさんもキャワユイし、早く元気になってくれるといいですねー。
現在運行中のほうは、ユウトが…泣けたで(;つД`) そしてモモに惚れ直した!w
あとやっぱりデネブが好きすぎwww お茶菓子ちゃんと食べるユウトも可愛い☆


海外ドラマの話。
スーパーナチュラルは中断してますw 7巻まで見たかな?吹き替えの声は慣れました…w
ほとんど1話完結なので、続きが気になる?とかはないんですが地味に面白いです。
プリズンブレイクのシーズン2後半BOXが14日に届きました!ヽ(`ε´)ノ
早速1話だけ…と思って見たらやっぱり止まらなくて2話見ちゃった…。
相変わらず心理戦でハゲそうです。ケラーマンさんが恐ろしすぎます((((;´д`))))
本国ではシーズン3始まったばっかりのようで、つーかまだ続くのかと。


映画の話。
15日にトランスフォーマー観にいきました!(遅っ) 最初に言っておく!
これはかーなーりー面白い! 今年観た中で、いや近年観た中で1番かもー。
のれーさんもずっと鳥肌立ってたようです。アルマゲドンを超えたそうですw
DVD購入決定!(* >ω<)ノ まじかっこよかった…車てゆうかロボットに萌えたの
なんて生まれて初めてだよ!w バンブルビーかわゆす。コンボイしぶすぎ!!;;;
コメディ部分も最高ですw Xbox360が変形したのは吹いたわwww


誕生日みたいなー。
17日が誕生日でした。祝日なので夕方までのれーとFFをやり(笑)、夜にお寿司を
いただきました!うめええええ!!ヽ(TεT)ノ ケーキももちろん食べたお!

0917.jpg


名前いれてもらった。

あーやばいやばい、34℃超えた;;;;;;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。