ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏やすみ・後編
2007年09月12日 (水) | 編集 |
旅行2日目。私は早朝5時に目覚ましをセットし起床。大浴場へ行こうと
のれーを叩き起こそうとしたが起きないのでひとりで行ってきました(゜Д゜)y??

朝早くなら誰もいないかなーと思ったけど、考えてることは同じなのか、4?5人ほどの
婦人がおられました。でもひろーいお風呂はやっぱ気持ちいい?♪
うんと堪能してから部屋へ戻って、部屋の露天風呂でもうひとっ風呂浴びましたw
のれーは7時くらいにのっそり起きて、部屋の風呂に入ってました。

朝食も美味しかったです!そして9時半くらいにチェックアウトして、旅館の前に
来たシャトルバスに乗ってアドベンチャーワールドへ向かいました。

10時くらいに到着、結構山の上にあるのねえ。バスからの眺めは海・山ともに
最高でした。そして今日もめっさ天気いい。コインロッカーに荷物を預けて入場ッ!


shirahama-04.jpg


アシカのショーとか、イルカやクジラのショーとか、すごく楽しかったです。
つか、みんな頭いいなあ…可愛いなあ(* >ω<)=3 もーリアル【獣使い】【憧れ】。


shirahama-05.jpg



奥のほうはサファリパークみたいになっていて、バスに乗り、間近で肉食獣とか
大型の草食獣とか見ることができました。暑いのでみんなやる気なし!w

このアドベンチャーワールドが他の動物園などと違うところは「ふれあえる」という
ところでしょうか。普段絶対触れないよーな動物に触れたり、餌を上げたり出来るんですよ!
1部有料だったりもしますが、ただ見るだけってのよりも全然楽しいです!

ふれあい広場では、それはもう接近し、触りまくりで動物テラ迷惑www
中でも1番心を奪われたのは「コツメカワウソ」というカワウソ君です。
もう、わしものれーさんもそのキャワユサにメロメロ。一緒に写真を撮ったり
ごっついなでまわしたりしてピキューとか言われた日にゃね!飼いたいとも思うさ!(ちょw)

shirahama-08.jpg



すっごい慣れてて、手に顔を乗せてきたりするんですよ!かかか可愛いすぐる!!ヽ(TεT)ノ
手触りがね、ビロードのようでね、そう、ロシアンブルーっぽかったです!w
顔を近づけると魚で生臭いけどw みんなその愛くるしさの虜になってました。


コツメちゃんと名残惜しいけど別れ、お土産をたんまり買って閉園直前に帰りのタクシー
へ乗り、特急で白浜を後にしました・・・さらばコツメちゃん(そこか!)。


しかし、暑かった…気がついたら炎天下の中、1日中歩き回っていましたよ。
たぶん脳内に麻薬でも出てたんでしょうね^^; 家に着いたら速攻シャワー。
なんか身体中がフォッカホカするぅ?ヽ(;´Д`)ノ ズバリ日焼けでしょう。
顔以外は上手に焼けましたよ。のれーに至っては顔にぶつぶつが・・・(汗)。


その日のうちに足に筋肉痛がきたんですが、翌日がもっとひどかったです。
すっごい疲れて2日は動けませんでしたヽ(TεT)ノ やべえ…はしゃぎすぎた…。
温泉でHP回復したぶん、使い切ってどうするの?みたいな^^;
今度は2泊くらいまったりしたいです。また行くぜ白浜!!ヽ(`ε´)ノ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なあっっ!!(アン●ィ)
可愛いパンダ画像を期待していた私が来ましたよ(-_☆)

イルカの写真を観て、鴨川シーワールドを思い出す自分は
生粋の千葉っ子です♪

自分も相方と一緒に温泉宿に泊まりたい…。
相方は休みが週一しかないので叶わぬ願いやけどね(´Д`)=з
2007/09/14(金) 05:27:34 | URL | 政 #CQytC6ZQ[ 編集]
>政の人
アドベンチャーワールドといえば、やっぱパンダなのか・・・。
写真撮ったけど、ガラス越しだからどーにもうまく撮れなくて(´・ω・`)
子パンダの動画も撮ったけどねwww 鴨川シーもまた行きたいなあ~。

そのうち休みとれて、相方さんと一緒に温泉いけるといいねヽ(TεT)ノ
2007/09/18(火) 15:45:27 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。