ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏やすみ・前編
2007年09月10日 (月) | 編集 |

もう旅行へ行って1週間経ってしまったのですがッ!(死)なかなか疲れが抜けなくて、
寄る年波を感じずにはいられませんでした。そんなこんなで、ようやっと落ち着いたので
まったり旅行の感想でも書いておこうかなーと思います。

そんなわけで和歌山県は白浜へ旅立ちました。天王寺から特急で2時間です。
ものっそい列車が揺れてちょっと気持ち悪くなったYO!ヽ(TεT)ノ
白浜に着いたのが13時半くらい。想像してたより田舎の駅でびっくりしました(*´∀`*)
まあ千葉の田舎とあんまり変わらないね!みたいな。タクシーで旅館まで行く予定
だったのですが、何やら白浜観光組合のシャトルバスみたいなのが無料で出てたので
それに乗りました。旅館に着いたのが、14時くらい。チェックインしてお部屋で
ぐったりしました。露天風呂つきのお部屋です。入り放題!!ヽ(`ε´)ノ

お風呂は後にして、せっかく海が目の前にあるので浜に出てみました。徒歩0分w
もーめっさ快晴で海水浴日和!真っ白い砂浜に真っ青な海と空!気持ちいい!
うーん、夫婦でカナヅチなので何も用意してこなかったけど、水着持ってくれば
よかったなーとちょっと後悔。仕方ないので浜をウロウロ。岩場のほうにいって
磯遊びでもするかー^^と思ったけど、思いのほかフナムシが大量にいて死にたく
なりました…おい…居過ぎだろ…。なんかデカイのもいるし…。鷹村(はじめの一歩)が
お好み焼きに挟んで食ったやつ思い出してさらに死にたくなりました(汗)。

しかし、暑い。テラ炎天下。1時間くらいで旅館へ帰りましたヽ(;´Д`)ノ
そしてお部屋の露天風呂にダイヴ!あっっっつい!!!!!((((;´д`))))
47度くらいなのでゆーっくり浸かりました。うーん気持ちいい。

夜はお部屋でお食事。海の幸満載で美味しかったです!お布団敷いてもらって
ゴロゴロしつつ世界陸上見てたらいつの間に2人とも撃沈w 目が覚めてから
夜10時くらいにも海岸にいきました。真っ暗で何も見えんけど…
星が思ったより見えなかったなー。目が悪くなったのかなー(元から超悪いが)。
千葉の海の側に住んでいた時は、天の川が肉眼で見えたくらいなんですがw

戻ってもっかい風呂に入って就寝ヽ(`ε´)ノ

怒涛の後編、アドベンチャーワールド編へ続くッッ!!!