ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月が終わります
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しちゃいました。先週末に風邪ひいて熱出したりそのまま女の業に
なったりしてギザティウンティウンでした(´д`) 夏風邪って最悪だね!
ただでさえ暑い上にさらに熱で暑いって!葛根湯飲みまくってなんとか落ち着きました。

今週になってやっと秋の気配が感じられるようになりましたね。
日が落ちるのが早くなったような。19時でもう真っ暗!
大阪ではここ2?3日、突然の雷と雨に見舞われたりして、停電したりとか。
トイレのウォシュレットがリセットされてるのを知らずに便座に座ったら
温もっててびっくりしたヽ(;´Д`)ノ まあそんな感じです(何が)。


ここからは箇条書き気味。

FFXI。大型バージョンアップがありました。両手武器強化でエースジョブに
光が!と思いましたが、どうも修正されるみたいで・・・短い夢だったな!(;つД`)
昨夜ナイヅルアサルト行こうと思ったら、扉の前がすんごい混んでて入れそうに
なかったので結局白門に戻りました(´・ω・`) どうやら新アトルガンミッションと
場所がかぶってるらしい…相変わらず開発アホですね!(*´∀`*)しばらく行きたくないです!

ff11-07-47.jpg

↑は2週間前?のナイズル20階での亀戦。時間足りなくて倒せなかったけど(;つД`)
なんか殲滅系が多くなったような気がするんですがー?きついよ!ヽ(;´Д`)ノ


携帯電話。テレビ朝日公式の電王のモバイルサイトで「ソードフォーム」とかの
音声がDLできるようになったんで早速落としたんですが!なんでムービー形式
やねん!!!!(憤慨)「フルチャージ」を充電完了音に設定しようと思ったのに!
ムービーじゃあかんやん!!テレビ朝日わかってなさすぎ。誰かMP4で作って!!

「ピューと吹く!ジャガー」の実写版のジャガーさん役が要潤て!wwwちょwww
意外な配役ですが、似合ってるwww あの顔で「そぉい!」とか言うんですか!?
他のキャスティングも気になりますね?。ハマーは絶対、東幹久がいい!!www
ハミーはフルCGなのかなあ。ガンニョムとかもCGで出てきて欲しいな。

実写ついでに、「有閑倶楽部」も実写ドラマ化するらしいですね…。
魅録がカツーン赤西かYO!!ファンの人には悪いがものっそい萎えたぜ(´д`) 
他のメンバーも気になるが期待はしないwww 昔からドラマ化したら面白そうな
題材だよな?と思ってたけどwまあ原作が高校生に見えないので(笑)、
思いっきり外したキャスティングもあり?
「ここはグリーンウッド」とかも実写したら面白そうだと思う(腐女子向け)。


明日からのれーがちょっと遅い夏休み!土日入れて4日間て短いなヽ(TεT)ノ
日曜日から旅行行ってきますお?!つうか9月か!TGSか!早いな!
今日は美容院に行って約1年ぶりに縮毛矯正をしてもらいました。なんかオーナーが
右手怪我しててハサミ握れないんです;;ってちょ;;;お大事に(;つД`)
美容師が利き手怪我しちゃらめぇぇ! 今日は3時間半もかかって尻が痛いです。
ねんがんのサラサラヘアーをてにいれたぞ!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
有閑倶楽部とか超懐かしいです
連載誌を変えつつ長く続いてた気がします
高校生に見えないていうのには同意('Д')
ドラマみないけどこれは見てしまうかも

旅行よかですねヽ(`д´)ノ温泉浸かってグデ~っとしたいです
2007/09/01(土) 10:06:29 | URL | sa #-[ 編集]
>某青魔のひと
うむ有閑倶楽部はリアルタイムで読んでたです。
オカルトな話が多くて、当時小学生だったわしはトラウマに
なった記憶もあります。あれをドラマ化ってどうよ(゜Д゜)y-~
他のキャストも決まってさらに萎えたよ!ジャニヲタ歓喜www
まあ見てしまうんだろうなあ・・・(´д`)
2007/09/18(火) 15:42:21 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
