ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネバーエンディング猛暑
2007年08月21日 (火) | 編集 |
大阪、9日間連続猛暑日ですってー^^ 先週の地獄のような暑さはかなり
こたえました・・・今週になってちょっとだけマシになったけど、なんだか
体調おかしい(´・ω・`) これって夏バテ?もーいやや?ヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで先週、携帯を機種変したりして色々いじくってますよ。9月末まで
ネット通信費無料なのでいろんなもんDL!w(コンテンツ料はとられますが)

2007-01.jpg


カタスモってやつで電王があったから何も考えずにDLしたらメニュー画面カッコいいけど
見づらい!いやーでも2年も経つと携帯もすごいことになってますなあ。
ワンセグ見れちゃうし、音楽も動画も見れちゃうし。マイクロSDカードの
ミニマムさに吹いた。あんな爪の大きさしかないカードに何本のファミコンソフト
入るんだよ!って大容量。技術の進歩ってすばらしい。



えーっと…土曜日はDVD見たり、夜に巨大ハンバーグ焼いて食べたり、
日曜日はFFXIで朝裏ボスティン参加、シーフAF2出るも奇跡のロット負け
(´д`)…自分のロット運のなさを呪いたいです…。
その後、友人のジラートミッションを手伝ったりしました。テラなつかしす。
アリBCでイーグル死したぜーwww モンクで行って常にHP1700↑は
キープしてたんですが、2300ダメージとか、即死です。無理です。

ff11-07-46.jpg


加村さん、お久しぶりです。ナモ赤赤で楽勝でした。アリBCより楽でした。
わしもプロM進めないとなーめんどくさっ!ヽ(TεT)ノアトルガンMも終わって
ないけどなっ!てかアルタナ出るまでにアトルガンMは完結するんでしょうかね。

アルタナっていえば、アルタナ祭りin大阪が11月にありますね。
つーか金とるのかよ!みたいな。しかも高いよ!!みたいな?ヽ(`Д´)ノ
一応のれーと行く予定ですが、何が行われるんでしょうねー。開発者トークショー
とか質問コーナーとかは当然あるとして、やっぱ新ディスクのスクープ発表とか?
新ジョブは来月のゲームショーで1部公開されそうだけど、たぶん時魔導士なんだ
ろうなあ…で、アルタナ祭りで…踊り子とか…男ミスラとか…(妄想)。
まあそれだけじゃ物足りないので、ライブとかもやるでしょう。あとゲーム内の
アイテムもらえるってやつかな?wちょっと楽しみにしておこう(゜ε゜)


今週の電王は、デネブ母さんがツボってもうね。お弁当超美味しそうなんですが!和風!w
そしてカード残り1枚になって土下座デネブ。てゆうかユウト、焦りすぎですwww
クライマックスフォームも変身時間かかりすぎです。なぜそこまでこだわる良太郎…。


なんかいつもに増してどうでもいい内容ですみません(;つД`) この暑さが悪いんだッ!!



コメント
この記事へのコメント
携帯の進化はとまりませんな
いつ変身機能がつくか楽しみです(それはない)

デネブ母さんお弁当多すぎだよお弁当
重箱2つに超巨大おにぎり2つくらいだったようなww
どれか1つでお腹いっぱいになるだろう常識ry
全部食った(っぽい)ユウトはすごいヽ(`Д´)ノ

クライマックスフォーム出てから巨大戦がないですな
次回あたり灼熱デンライナーで戦うんでしょうか
2007/08/21(火) 23:50:58 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
返事遅くなってすまないヽ(`Д´)ノ
変身機能つきの携帯、あと50年以内には出来てそうじゃね?
それまではケータロスで我慢しよう;; モモタロスとお話できるぞ!
デネブ母さんの世話焼きっぷりにはいつも萌えさせていただいて
おります。あの手で家事できるのかwユウト羨ましいぞ!!o(`ω´*)o

クライマックスフォーム、なんかミサイルが出てきましたね・・・。
てゆうかもう、ナオミちゃんのコーヒーさえあれば勝てるんですかね。
2007/08/31(金) 21:46:58 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
