ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに折れたわたくし☆
2007年08月16日 (木) | 編集 |
「う?携帯携帯」

今、携帯電話を求めて全力疾走している僕は
大阪で主婦してるごく一般的な腐女子

強いて違うところを上げるとすれば
金髪ロン毛ウェーブに音速反応することかナ

そんなわけで梅田にある
ヨドバシカメラへとやって来たのだ

ふと見ると売り場に見たこともない携帯が陳列してあった

ウホッ!
いい携帯…

そう思っていると突然その携帯は
僕の見ている前で画面をスライドさせたのだ…!

「かえないか」

  ???中略????

「よかったのかホイホイ機種変して
 俺はワンセグだってかまわないで受信しちまう携帯なんだぜ」


そんなわけで

2007-913sh.jpg


ホイホイ機種変してしまいましたYO!ヽ(`ε´)ノ SoftBank913SH!
8月14日でちょうど2年、そして2G対応携帯がmixiを拒否るようになるという
絶好のタイミングに神のお告げを感じ、思い切ってチェンジ!
女は度胸!何でもためしてみるのさ!ヽ(`Д´)ノ
最初、一括で買おうと思ったけど、結局分割にしました。ソフトバンクのポイントが
一万点分くらい使えた&新スーパーボーナス割引でだいぶ安くあがるっぽい。
初めてのスライド式携帯で、色は前回に引き続きグリーン!かっけー!!!
軽い!薄い!ボタンちっせえ!wまだ慣れませんが大事に使います!
とりあえず色々カスタマイズしてみたり・・・ワンセグもキレイに映ります☆
2Gのメモリーカードもヨドバシポイント使ったら810円で買えました。
カメラがかなりUNKO性能なんだけど、これは我慢しよう・・・(´д`)



2007summer-01.jpg


しかしまあ、毎日罰ゲームのような暑さが続いておるわけですが。何この地球終了フラグ。
↑はリビングの温度。もうやめて!オレのHPは0よ!ってなわけで
夜はさすがにエアコンないと死んでしまいます。でも寝室は地獄です。
明日から3日間、某夏祭りに参加される方、くれぐれも!!お気をつけくださいね!ヽ(TεT)ノ
今年はいつもにまして暑いので、万全の熱中症対策を!倒れる人いっぱい出そう…。
私はPCの前でと〇のあ〇やメ〇〇ブッ〇〇をチェックでもしてますwww
しかしPC部屋もやばいな・・・なんかマウスパッドが反り返ってるんですが。

あうあーやっぱ夏キライじゃー!楽しいイベントがあるのは好きじゃがヽ(TεT)ノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww
最初から最後までクライマックスに爆笑でしたよ!
どんだけABさん愛ですかwwww
いつも面白すぎですあれちんさん!!

私も前の携帯スライドでした。あの開ける感触が好きでしたよ。
新しい携帯はワンセグですが、自宅で受信できません_| ̄|○
2007/08/17(金) 01:16:37 | URL | もと #-[ 編集]
このぶんだと相当我慢してたみたいだな
ポイントがパンパンだぜってことですね
2007/08/18(土) 14:23:11 | URL | sa #-[ 編集]
>もとタロスさん
阿部さんは確実に私を侵食しつつあります。すごいカリスマ性です。
新携帯にもあべぴったんなどのムービーをしっかり入れました。
そういや、5月の合宿でもとさんがスライド携帯使ってるの覚えて
ましたw 今の携帯はネットもワンゼグもサクサクでスゴイですのう~(*´∀`*)


>さそん
うむ2年頑張った。同じ携帯2年使ったの初めてです。
ポイントは7000点+なんかおまけで3000点で計10000点も
使えたのでラッキーでした。2Gのメモリーカードが阿部さんでパンパン
だぜになるのもそう遠くはないでしょう。
2007/08/20(月) 22:20:24 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
