ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


わくわく宝島ヽ(`ε´)ノ
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ただひたすらもう暑いですこんにちは。

土曜日は午前中は月1のお医者さん、その後昼食にラーメン屋。その近辺に
住んでる会社のお友達夫婦にバッタリ会って笑ったw仲良く自転車2人乗りヽ(`ε´)ノ

そして梅田へ行き、ヨドバシでPCのバックアップ用の外付けHDDを購入。
なんかタイムセールやってて500GBのを安く買えました。ポイントも20%とか
ついてウマー(*´∀`*) その後、JR大阪の旅行会社に寄って旅行の予約を
しましたよ!のれーの夏休みにあわせて、1泊ですが和歌山の白浜温泉へ!
9月頭だけど、まだ混んでるっぽかったです。温泉でまったりしてアドベンチャー
ワールド行きたいですYO!台風が来ないことを祈るヽ(TεT)ノ

ゲヲでスーパーナチュラルという海外ドラマのDVDを借りてみました。
CMやっててちょっと興味そそられたので。内容は超常現象を追うオカルトサスペンスもの
です。幼い頃、母を悪魔に殺された兄弟がその謎を解明するために、
怨霊や悪魔などによって引き起こされる様様な事件を解決していく・・・
って、これなんてデビルメイクライ?w バー〇ルとダン〇彷彿とさせすぎ。
プリズンブレイクもそうでしたが、これも兄弟モノだよ!まだ4話までしか見て
ませんが、結構面白いです。でも吹き替えの声が・・・下手すぎ(´・ω・`)
私、映画は字幕、海外ドラマは吹き替え派なんですが、これはいただけねえ?w
タレントとか声優やっちゃだめだ・・・プロの声優さんってやっぱスゴイよねと思った。


日曜日は朝っぱらから超久々にFFXIで裏に参加しましたよ(汗)。デュナミス=ザルカ
でしたが、戦果は100貨幣1個と狩人と暗黒AFのみでした(´Д`;)ヾ
録画してあった電王を見て、クライマックスフォームのカオスさに吹きました。
キン・ウラ・リュウが消えなくて良かったよ(;つД`) そしてハナさんパンチ
強すぎwww デンライナーどんだけ装甲柔らかいんだよwwwww

夜、あまりにも暑いのでついにエアコンつけました・・・しぬw



wakuwaku-07.jpg


京橋OBPでやってるわくわく宝島というよみうりテレビのイベントに
ちょっくら行ってみました。まあお台場冒険王みたいなもんですな。規模はちっさいですが。

日曜日ものれーと行ったんですが(自転車で行けるしw)、いろいろイベント
やってるぽかったけど人多かったし、もー暑すぎて特に何もしませんでした…。

で、今日月曜日に私の大好きなぐっさん(山口智充氏)がライブをやると知って
ひとりで行ってきましたw 整理券の配布には間に合いませんでしたが、会場が
吹き抜けになってるのでステージは誰でも見れるようになってました。
私が着いた時にはキム兄(木村祐一氏)が焼きそば作ってましたよ?w
あと桂小枝氏とオール阪神氏もいました!「浜ちゃんと!」のトークショーでしたが、
浜ちゃんは来ませんでしたヽ(`ε´)ノ みんなちょっと期待してたぽかったw


キム兄のトークショーのあと、2時からいよいよぐっさんのライブが始まりました!
生ぐっさんに来場の皆様(俺含む)大興奮!歌うますぐる!!;;鳥肌立ったよ;;;
すっごいよく見えましたよ?ヽ(TεT)ノ 歌はもちろん、モノマネも披露w
テレビでよくやる「ハリウッド映画でよくあるワンシーン」シリーズもやってくれて
大爆笑w 吉川晃司のど根性ガエルの歌とか反則www もー面白すぎ!!
ネタが古いのでお子様置いてきぼりなカンジもイイ!ぐっさんオンステージ!!
最後は西城ヒデキのコスプレwでYMCA熱唱!夢のような1時間でした?♪
行ってよかったよ!ちゃっかりデジカメ持参で写真も撮ったけど、ここに載せるのは
やばそうなのでやめておきます。行けなかったのれーに見せて自慢します(´д`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自転車2人乗りするとタイヤパンクしやすいので気をつけよう
そういう私が先日二人乗りしてパンクしたんですがねヽ(`Д´)ノ

売れてるからってタレントを声優にすると失敗するのはいつものことww
体使った演技と声だけの演技は全然違うのに(´・ω・`)

クライマックスフォームはダサかっkoi
んでしょうか(;´Д`)微妙

( ゚∀゚)o彡°ぐっさんぐっさん
2007/08/15(水) 21:22:43 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
うちはぎりぎり大丈夫っぽいですよ。パンク。
どれくらいの負荷がかかるとパンクするんだろう。
ほんとにもう、タレントの吹き替えは明らかに下手くそなので
やめてほしい(´・ω・`) アニメ映画とかでも多いよねー。超萎える。
クライマックスフォームにこだわる良太郎がよくわかりません(今週の放送)。
変身に時間かかりすぎなんですが・・・(゜Д゜)
ぐっさんはめっさカッコおもろかったですお!ヽ(;´Д`)ノ
2007/08/20(月) 22:14:59 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
