ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


Devilフォォ??!!
2005年06月12日 (日) | 編集 |
PS3のDevilMayCry4ではぜひレイザーラモン氏に
宣伝してもらいたいが、そこまで生き残れてはいないだろうに
50ガバス。何年後だよ!!

朝起きたら(正確には昼)、首が痛くて回らない…
思いっきり寝違えました。左腕が上がりません(´_ゝ`)

そんなやる気をなくした日曜日。

相方が某ゲーム動画うpローダーにデビル3の神動画がうpされてる
と教えてくれたので、早速落として見てみました。

・・・(゜Д゜)

変態だ!指がつりそうなコンボの連続に、ポカーンとせざるを得ません。
まさにクレイジー、スタイリッシュ。あんなんやれ言われても無理w
ちなみにここの「Hell=Sloth Is Dead.zip」ってやつです。
興味のある方はぜひ落としてじっくり見てください。

cap-1.jpg

↑好きなシーン。
図書室のレディとダンテ。ちょっとドキッとしました☆(乙女モード)
ムービーをキャプチャーして、今更ながらプレイ日記でも書いて
みようかなあ。またやり直さなきゃ…たぶん乙女モード全開の
内容になりそうだけど(´ε`)y-? M19なんて萌え死ぬw


コメント
この記事へのコメント
(゜д゜)ポカーソ
なんていうかあれだ。
我が家のダンテたんはヘタレ君で可哀相ですね、とw
見たこともないコンボ評価出すぎですよwwネ申のコントローラーさばきを直に見てみたいもんです・・(汗

わしも↑のシーン好きだぜー(´∀`)
でもレディたんチョコチョコ逃げるから結構苦戦したなあ・・orz

2005/06/12(日) 20:36:21 | URL | ぴょ #-[ 編集]
DMC3サウンドDVDでねえかなぁ・・・
でもこのムービー以下のコンボは駄目ねwwwwwスゴスギルじぇ!漏れもできないYO!DMC3日記たのしみだにゃあ^^
2005/06/12(日) 21:24:42 | URL | ノレー #-[ 編集]
そうそう
コンボムービーの1:33
くらいんとこ歌詞が
「この海老そーだー!」って聞こえる・・・(´д)<コノエビソーダ-♪
2005/06/12(日) 21:27:08 | URL | ノレー #-[ 編集]
モッサリッシュ!
>ぴょまま
そう、我が家のダンテはモッサリッシュとゆう名前が相応しい…
始めたばかりのときは、まじで指おかしくなりそうだったなあw

レディたそはエロかわいいので太もも見ながら魔人化して追っかけます☆

>のれー
日記はがんがってみるよ、もう無断使用もキニシナイ方向で^^

「この海老そーだー!」はタモリ倶楽部に投稿しるw
にしてもこの曲自体、空耳アワーくさいんだがw
正確には「turmoil and disorder!」って唄ってるyp!(騒ぎと混乱)
2005/06/12(日) 23:55:07 | URL | あれちん #9AJbZuww[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
