ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の暑さにオレが泣いた
2007年08月10日 (金) | 編集 |
昨夜の寝苦しさは過去最高を記録しました。ううん、わからないけどきっとそう。
暑くて体中が痒くてぜんっぜん眠れなかった(;つД`) 汗疹かなーと思って、
手荒れもひどいので皮膚科に行って診てもらったんですが、どうもアトピー再来ぽいヽ(;´Д`)ノ
保湿剤とかもらいました。アトピーは子供の時に治まったはずなんだけどなー。
やっぱ環境ですかね(´・ω・`) 新しい掃除機でハウスダスト撲滅しますよ!


つーか朝、セミが6時前からうるさいんですが、8時くらいからマンションの
表と裏の工事音もうるさいYO!暑さでイライラだし、心休まらぬわ?ヽ(;´Д`)ノ
唯一、望みをかけていたB'zのライブは宇都宮公演をもって終了したそうです!オレ乙!
マジ本気オレの夏オワタ\(^o^)/ 10月の新曲まで大人しく待ちます・・・。


週1恒例行事のFFXIENM&ナイズルアサルト。昨夜やっと!魔の15階を
突破しました!ヽ(TεT)ノ長かった・・・。最近、リアル多忙でメンバー欠員が
多かったのですが、昨夜はのれーが早く帰宅したので誘ってみましたw
忍忍モ白黒赤、で敵ヘッド駆逐のイカ魔人でちょっとアレク死んでみたりしましたが
割と余裕の15階突破&記録。続いてそのまま16階からもチャレンジしてみたお!o(`ω´*)o

ff11-07-44.jpg

20階でベひンモス発見!ちっさw でも時間が足りずに作戦失敗ヽ(;´Д`)ノ
半分まで削れたのに?!あと3分あればクリアできてた!途中、敵の殲滅が2回も
あったのがタイムロスだったなー。でも次回からは16階からできるので頑張るど!
そんなわけでのれーさん木曜日は早く帰ってきてください^^;

ナイズルアサルトは、毎回マップが自動生成されるし、モンスターも何が出てくるか
わからないからドキドキしますが楽しい?♪ 知識もフル稼働させないとね!
(敵の感知とか使ってくるアビリティとかわかってないと・・・)
ただランプの点灯だけはいただけないね!わかりづらいよヽ(`ε´)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なつあつい日々が続きますな(;´Д`)
アトピー頑張れ

キングベヒモーもいますか
2007/08/11(土) 13:25:18 | URL | じぇ #-[ 編集]
あとぴーにはあれオヌヌメ。
つ木酢液
薬局に多分売ってると思うので是非ドゾー(´∀`)

ないづるは行った事ないのぉ。
折角自動生成とか面白げなコンテンツなんだからアサルトくらい手軽にできたらいいのになあ(゜ε゜)
にしてもベヒンもスちっさw
2007/08/13(月) 13:08:18 | URL | ままん #-[ 編集]
>じぇ
アトピーかゆかゆヽ(TεT)ノ
どうも猛暑日が続くと出てくるぽい(´・ω・`)
キングべひんもすはいるのかな?
この前はアダマン亀が出てきたw


>ままん
前にも教えてもらったねw うっかり忘れておったので
早速薬局で木酢液買ってきてお風呂に入れてみたんだが
くっさあぁ~~!!ヽ(TεT)ノ 正露丸と同じ成分なのね…
量を調節したら慣れたけどw 頑張って治してみるー!

ナイヅルアサルトは固定でやると面白いかもー。
ただ、やっぱジョブが限定されるかな・・・20階越せる気しねーっすw
2007/08/20(月) 22:08:58 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
