ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


A☆TSU☆I
2007年08月07日 (火) | 編集 |
いたるところにセミ爆弾が仕掛けられています、こんにちは。
首装備の熱さまシートがすごく気持ちいいです。家事とかやってる時におすすめ。
エアコンはつけないぞ!ヽ(`ε´)ノ てかテレビつけてると暑いヽ(;´Д`)ノ


えーっとなんだ、書くことねーなw(爆)
土日はDVD観たりしてぐったりすごしました。
「サウンドオブサンダー」というタイムトラベルものとゲームでおなじみの
「サイレントヒル」を観ました。「サウンド?」はまあ普通。CGがしょぼい、
ってゆうか実写と馴染んでないw 恐竜時代から現代に持ち込まれた蝶1匹が
原因で地球の進化が狂って大変なことになるんですが、その過程ももうちょっと詳しく
描いて欲しかったなーみたいな。まあ面白いですよw

「サイレントヒル」も面白かったです、怖いしきもいし(((;´Д`)))
クリーチャー系がやばいキモさ。ゲーム中のドキドキ感とか表現されていて良かったです。

「300」がもう9月にDVD化されるんですなーw早っ!観れなかったので
買おうかなあ。プリズンブレイクシーズン2の8?10巻のレンタル始まったんですな!
キレイに全部貸し出されてましたがw BOX予約したので9月まで我慢だo(`ω´*)o

「トランスフォーマー」も観にいかねヴぁ!電王も・・・(*´∀`*)


今日は梅ヨドのABCマートに新しいスニーカーを探しに行ったのですが、
いいのなかった(´・ω・`) 25.5以上でWOMENものになるともう選択肢が
ないYO!男物だとごっついしなー。
結局、掃除機の布団用のノズルだけ買って終了。Loft行きたかったけど
暑くてもうダメヽ(;´Д`)ノ

梅ヨドのJUMPショップに寄ったらテラカオスw 女子の割合高ぇ?!つーか
むしろ女子と子供しかいねえ?!井上雄彦の描いたルフィがすげーカッコよくて吹いたwww
何も買わなかったけど(゜ε゜) 今のジャンプは女子の力で支えられてるんだと思った。


最後に携帯コーナーでソフトバンク913SHをいじりまわしていると、店員に
超絡まれました。インスニ切れてた^^; その店員の兄ちゃんも913SHユーザーらしく、
しきりに薦められましたよ。せっかくなので色々聞いてやりました。
色は黒、ビビットピンク、オレンジが売れてるらしく、発売日には滅多に色切れする
ことないのに、この3色はあっちゅう間に完売したそうです。
機種変に来るなら何曜日の何時くらいがおすすめですとか、ご親切にどうも。
触ってみて思ったのは、スライドに関しては慣れだと思った。ボタンが小さめなのも
実際メール打つ感じでシュミレートしてみたけど、それほど違和感ないかなーと。
あとは色かなー、グリーンかオレンジ。グリーンもいいんだけど、今使ってるのと
同じ色なので飽きちゃうんじゃないかなーとちょっと思った。オレンジも超捨てがたい!
つーかこれじゃもう機種変する気まんまんじゃないかよ!9月まで待てるんオレ?(汗)
あと、分割で買うか一括で買うか。分割だと2年縛りがあるので一括も考慮してます。
一括だとヨドバシポイントもついてお得!みたいな?ああ悩む…。


のれーさんが夏休み取れるっぽいよ!4日間だけど!どこ行こう!ヽ(`ε´)ノ


今回は特に写真がないのでおすすめニコ動でも貼っておこうw


テラシュールwwwwwww


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
っていうか、そのカンタロスは虫ですか?特殊イマジンですか!?!?

見た瞬間吹きました。
バイト先で昼飯吹きました!
2007/08/07(火) 21:35:35 | URL | ちどり #-[ 編集]
>ちどタロスさん
虫型のイマジンです。でも毒に弱いとです。
アックスフォームのポイズンタバルジンで泣けるでぇヽ(TεT)ノ
2007/08/07(火) 22:41:21 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
映画好きですな
腐が抜けてます( ^ω^)
ニコ動わろたwww
2007/08/09(木) 05:02:49 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
映画好きですよ!ただし洋画!
邦画はホラーものしか見ない!ヽ(`ε´)ノ
2007/08/20(月) 22:02:46 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
