ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


煮える!ヽ(;´Д`)ノ
2007年08月03日 (金) | 編集 |
上手に煮えました?♪ってくらいやばい暑さの大阪ですこんばんは。
室温計で34℃記録しました。そんな中、掃除したら命の危険を感じました。
台風は反れたものの、昨夜は超熱帯夜でセミも深夜3時とかに大ハッスルだしもうね、
全然眠れないんじゃあああぁぁあああぁ??!!!ヽ(TεT)ノ


ゲームの話。年末まで欲しいゲームないなーとか書いたけど、あったわw
PSPの悪魔城ドラキュラXついにキタワァ?(*´∀`*) PCエンジン版の
リメイクだそうで、PS版の月下(移植)も収録されているそうですYO!ハァハァ。
あとDSのFFタクティクスも10月ですね。これはのれーさんが買いそうです。
ビューティフル塊魂が360箱での発売日が決まったそうで、OP歌が宇都宮隆さんと聞いて
釣られてしまいそうな私が通りますよ。なんで今さらウツなんだ、それが1番の謎。
調べたら結構あるじゃん・・・これで年末商戦にDSドラクエ4が来たら死ぬ(お財布が)。


x360-dmc4.jpg


Xbox360で新作のトレーラーとか体験版とか落とせるのいいですね。
写真はデビルメイクライ4のトレーラーですが、ハイビジョンでやるとこんな感じなのか!と
シュミレーションしてます。気ィ早すぎます。バイオ5のトレーラーも見ましたが
大丈夫なんですかあれカプコン(((;´Д`))) 開発ビル、警備強化したほうがいいですよ^^;
てゆうかよく見たらテレビ台が歪んでますね…薄型でも重いもんは重いんですな(;つД`)

FFT獅子戦争はやっと4章入りましたよ!バルフレア仲間にしたお!(゜Д゜)y??
手書きイラスト風のムービーが神がかってるので、これ1作で終わらせるの
もったいないなあ…なので今こそタクティクスオウガをリメイクしる!o(`ω´*)o

8月になったけど、今年は何もないなあ?B'zさんたちは相変わらずホール公演を
サプライズってますが。次の日曜はなんと千葉ですよ?。サマソニにも出るらしい
ので、西に来る可能性もある?でもこれ以上もうヤキモキさせないでヽ(TεT)ノ
有明夏祭りのカタログを買いました。行けないけどな!!!
来月はゲームショーで帰郷しますが、正直たるいです、並ぶの・・・。
のれーが夏休み取れるなら、無理矢理どっか行くどヽ(`ε´)ノ つか取れんの?(汗)

そういえば、夏の甲子園はのれーの母校が出場決まりました。私んとこは…。
去年も甲子園決まって、秋・春の選抜も全国で優勝したのにこのザマですか。
いつも極端だなあ・・・まあ市船がんばれw



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オウガは64のやつが好きな私は変人

いやタクティクスも好きですが
おまけダンジョンに延々と潜ってたよ!
2007/08/04(土) 14:20:37 | URL | sa #-[ 編集]
私にチカラウォヽ(`Д´)ノ
2007/08/04(土) 21:59:05 | URL | じぇ #-[ 編集]
テレビ台がジャックポット;
2007/08/06(月) 02:17:20 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
>さ
オウガバトルは挫折した私です。敵倒しちゃいけないのが
脳筋にはつらかった。タクティクスはSFCもSS版も遊び倒したヽ(`ε´)ノ
死者の宮殿も潜りまくったぜー!



>じぇ
(´д`)つウェブモネィ


>内藤さん
このままテレビ台が割れたらカプコン訴えます^^;
2007/08/07(火) 22:36:33 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
