ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月もクライマックス
2007年07月31日 (火) | 編集 |
日曜日は選挙だったのですが、ちょっとトラブルがあり行けませんでしたヽ(TεT)ノ
今度からは期日前投票をしようと思う。夜に録画してあった電王を見て、引き続き
「SAW?」を観賞。グロすぎて直視できなかった場面多すぎ(((;´Д`)))
このシリーズは面白かったけど、グロいのダメな人にはオススメできません…。

ゲームの話。
ドラクエの4?6がDSでリメイクされるそうですね!イヤッホウゥゥ!!!
ぶっちゃけスクエニの昨今のリメイクは微妙なのが多いのでちょっと心配ですが。
FFT獅子戦争は3章の終わりのとこでずーっと詰まってます。レベル上げまくった
ので、そろそろ抜けられるかなあ(´・ω・`) FFXIIのインターナショナルが
もうすぐ発売なんですが、たぶん買う(笑)。あとは年末まで欲しいソフト特に
ないかなあ。360箱の「オブリビオン」てのがちょっと気になるんですがw
年末はFFXIの拡張ディスク、Wiiまわり(スマブラとか…)、戦国BASARAとか
色々出るっぽいので楽しみです。BASARA格ゲーは見なかったことにしますね^^;


den-o.jpg

電王映画観に行くかまだ迷ってるYO!でも舞台挨拶狙いは正直、取れる自信ないぜ!
梅田は店頭のみなので深夜並ぶ覚悟ないとな!w 難波狙おうかなあ…。
まあ、ほんとに良太郎つーか佐藤健くんが好きな人にチケットが回るのがよいと
思います。わしの場合電王で血圧上がるシーンは主に、ハナさんかわいいよ
足長いよハァハァ(*´Д`*)と、変身?戦闘シーンですwハッこれって男の子目線?(汗)
最初からちゃんと見てたわけではないので、まだ謎なところもあります。
のれーの会社の人が全部撮ってるそうなので頼んでもらいました!w
きのう、紀伊国屋で電王の本探しちゃった?(滝汗)。やっぱ児童書しかないのね!
大人向けのやつってない?写真いっぱい載ってるやつ。

「大人しく釣られたほうがいいんじゃない?」

来週の予告のウラタロスのセリフ…絶対狙ってる;;;;;;;;;
ああ!!釣られてやんよ!!!!!ヽ(;´Д`)ノ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
電王映画見に行きたいヽ(`Д´)ノ
8月中もTV版は映画関係の話になりそうだし
宣伝効果高すぎですo(`ω´*)o

ハナさんとナオミちゃんの中の人がファッソン雑誌の前の方に載ってますた( ^ω^)vivi
2007/08/01(水) 00:02:05 | URL | じぇ #-[ 編集]
わ~、電王ネタだ~。
うちは先月、隣市に佐藤健くんが来たから行ったよ~。
すごい人だった…。若い子たちがいっぱい。
あと別の日に変身したモモタロスが来たので、写真撮ってきた♪
私も映画観たいけど、無理だす…。
ハナさん、かわいいよね。
TVもそろそろ折り返しだと思うと寂しいわぁ。
2007/08/02(木) 21:18:44 | URL | わらび #-[ 編集]
泣けるでぇ!ヽ(;´Д`)ノ
>じぇ
行くしかないでしょヽ(`ε´)ノ
たとえゲキレンジャー見てなくてもだ!(汗)
TV版の釣り方がずるいヽ(`Д´)ノ
ハナさんとナオミたんを某ファッション誌で見ましたが
隣にあったananの表紙がダルビッシュで激しく吹いた。
2007/08/03(金) 20:15:03 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>わらびーちゃん
うわ~電王ネタ通じるのうれし~w チルドレンの影響かな?
良ちゃん見たのね!若い子がいっぱいなのはまさに平成ライダーの
宿命か・・・私はどっちかっつうとモモタロスのほうが羨ましいッ!!(笑)
ハナの可愛さにオレが泣いた!TV版もあと半年か~(;つД`)
2007/08/03(金) 20:18:23 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
想像以上にあれちんさんが電王にハマっているのを読んで、ニヤリニヤリ
しているキモイ私が釣られてきました。映画もばっつり行っちゃいます!ww

本、今なら劇場版のムックが出てたり、キャラクターブックが近日中に
発売になったりしますよ~wあれちんさんのM良太郎とかめっさ見たい!!
とか思っちゃってすいません本当。
電王は、だいすきな中の人たち満載で戦闘シーンが本当たまらんです!
女子目線でも男子目線でもどっちでも楽しめて、毎週本当楽しみです。
2007/08/04(土) 02:22:15 | URL | もと #-[ 編集]
>もとさん
浮間っ子がどんどんハメられてゆく・・・次は電王集会になりそうですな(´Д`;)
そうそう、ちょっと描いてみたいな、と思って資料wと称して探しているん
ですが、なかなか・・・設定資料本とか大人向けの出して~ヽ(`ε´)ノ
モモとキン辺りは楽しそうですなーw あとハナさん・・・ハァハァ(*´д`*)
女子受けするのわかりますわー。ミクシィとかコミュ多すぎw
2007/08/07(火) 22:32:29 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
