ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


拡散ガンナー@3です^^
2007年07月27日 (金) | 編集 |
別にモッハの話ではないんですが、毎年この時期に思うことです。

セミうるさすぎヽ(;´Д`)ノ

奴らは表と裏の公園で早朝から日が落ちるまでずーっと鳴いてやがります。半端ないです。
クマゼミは大阪のおばちゃんの転生した姿か?と友人が申しておりました。そうかも(´д`)
調合の書???持参+ヘビィボウガンで竜の爪なくなるまで拡散撃ち込みたいです。
千葉のミンミン蝉が懐かしいとです。カナカナ?もツクツクホーシもご無沙汰だわ(;つД`)

つうか暑いYO!ここんとこ毎日最高気温更新してね?(´Д`;)ヾ
特に家の中やばい。PC部屋が西日ガンガンなのでどうしよう。PC調子悪いし。
ニコ動とか見てるといきなり再起動したりするんだよね…メモリーの関係かしら(´・ω・`)
外付けHDD買ってきてバックアップとらないと、そろそろやばいかもかもしれん。

katsuwo.jpg

ここ最近、かつおの刺身ばっかり食べてます。安くて美味くて今が旬ヽ(`ε´)ノ
にんにく醤油につけて白いご飯をかっこむのですよ!じゅるり。ちなみにこれで一人分です。


今日は梅田に映画の指定席予約してきました。なんか電王映画の初日舞台挨拶に
佐藤健くんが来るらしいですよ!マジデー!!(予約したのは電王ではないです)

ヨドバシのコムサで、店員と間違えて全然知らない兄ちゃんに話し掛けてしまいました。
だってネックストラップがスタッフ証に見えたんだもんo(`ω´*)o(逆ギレ)
ああ恥ずかしい・・・。


ff11-07-43.jpg

ゲームコーナーでFFXI電撃旅団の新刊をげっつ。ポイントで買ったのでタダだった。
今回は世界編2007年版と、お宝地図本の2冊セットで内容ギッシリでお得かもー。
大丈夫?ファ〇通の攻略本シリーズより100万倍は役に立つと思われます。
FFXI5周年記念本は結構面白かったけどねw


さーて帰るかー^^と何気なく携帯電話コーナーの前を通ってみたら

softbank-913sh.jpg


ギャアアアアアァァアアア、こ、これは…。

近日発売予定のソフトバンク913SHだそうです。この色は今使ってる私の
ボーダホンwとほぼ同じ色ではないかッ!でも…でもなんでスライド式なんだよ!
ソフトバンク空気読めなさすぎ。これで二つ折り式だったら絶対機種変するのに…ッッ!!
色もこれ以外に色々あってパステル調がイイ感じ。表面もツヤ消し加工だし。
ああでも悩む・・・スライド式って使い勝手どうなんだろ?ボタンのとこ狭くて
押しづらそうじゃね?わし手がでかいから(笑)。液晶が剥き出しなのも怖いなー。
機能は912SHに劣るらしいと店員さんが言ってました。ワンセグはOKみたいです。



追記。913SHの詳細発表されてた…つーか明日発売かYO!そういや
「人気商品になりそうですので、明日お早めに来られることをオススメします」とか
913SHに興味持ったお姉ちゃんに、店員がアピってたなあ(盗み聞き)。
やべえ本気で悩んできたwww ぶっちゃけ、ワンセグと音楽とカメラとウェブと、
着うたフルができれば他の機能いらないw(←いやじゅうぶんだろこれで)
むりやり二つ折りにしたいYO!でも丸2年までまだ2週間くらいあるわ(;つД`)

あほーソフトバンクのあほー!!!!ヽ(;´Д`)ノ






コメント
この記事へのコメント
もう913か~
仕事もやめたのでもうさわることもないボーダ&ソフトバンク機種

けっこうデザインはかっこいいなぁ
まぁソフトバンクはSH以外選択肢ないんですがwww
無理やり二つ折りにしてもいいですけど、その瞬間買い替えですね;
2007/07/28(土) 02:33:53 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
そふとばぬくあほーヽ(`Д´)ノ
カツオタタキ(゚д゚)ウマソー
2007/07/28(土) 10:51:16 | URL | じぇ #-[ 編集]
>はくらい氏
デザインかっこいいよね!デザインはね!w
性能は912SHより劣るけど…カメラにAFついてないってどうよ(´・ω・`)
わしもSH以外買う気ない人です。秋冬モデル楽しみですヽ(`ε´)ノ


>じぇ
ソフトバンクめ、誘惑に負けてしまいそうですが、もうしばらく我慢します。
新スパボで2年縛りがイヤなので一括で買う方法も考えてるんですが(´・ω・`)
2007/07/31(火) 16:46:21 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
PCは熱暴走じゃないかいな!!(゜д゜)
HDDクーラーつけれーー!

「HDD Health」でぐぐってみてくりませ。
HDDの温度がわかったり死亡時期がわかったり(!?)するらし。
2007/08/03(金) 13:21:54 | URL | Landy #-[ 編集]
今年の大阪のセミは去年の2倍…というニュースを読んだ気がしますw
2007/08/04(土) 02:24:57 | URL | もと #-[ 編集]
>らん
熱暴走かなあ、クーラーはもう2個ついてるはずなんだけどw
落ちるのが必ずニコ動見てる時なので、メモリが怪しい。
てゆうかもう4年以上経つので寿命だなー。バックアップ取らないと!ヽ(;´Д`)ノ
2007/08/07(火) 22:26:21 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>もとさん
らしいですねw 今年はセミの当たり年だとか・・・(´д`)
アブラゼミもいるようなのですが、クマゼミに制圧されてます;;;
2007/08/07(火) 22:28:05 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
