ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


真夜中の来訪者
2007年07月23日 (月) | 編集 |
えーっと、前回の日記を書いたその夜に、またGが出ました^^ 2夜連続ありえない。
早速Gジェットの威力をお試ししちゃう機会に恵まれたわけです。
てゆうか恵まれなくていいです。
まあ、今回はのれーさんが退治してくれましたがね。Gジェットのパワーすごいですな!
噴射力も殺傷力もケタ違いです。でももうなるべくなら使いたくないです…(;つД`)
コンバットをさらに追加して家中に設置。もう風でちょっと物が揺れたりするだけで
ビクビクするようになりましたよ・・・。オプティックブラストとか覚えたいね!


土曜日は難波にお買い物へ行きました。なんばLABI1で掃除機を見ました。
同じメーカーで狙いをつけていた1シーズン前の型落ちと、今年の新製品を比べて
2000円くらいしか差がなかったので、新機能つきの新製品のほうを奮発して購入。
もちろん紙パック式ですよ?。サイクロンはお手入れ大変そうだし、お店の人が
紙パックのがオススメゆうんだから間違いないだろうw 吸ったるでぇ?!o(`ω´*)o
値段は正直微妙だったがなー(´д`)・・・まあいいやもう買っちゃったし。

のれーさんが新しい携帯用のキャリングケースみたいなのを買ってましたが、
買った直後に試しに装備(笑)してみたら、留め金のところがユルユルで使い物に
ならなさそうだったので返品しましたヽ(`ε´)ノ あんなもん売っちゃいかん…。

その後はせっかくなので、なんばパークスをうろうろ。色んなお店があって面白いですな?。
梅田よりいいかもw 特に買うものなかったんだけど、クラフトショップで布を
買ったくらい(゜ε゜) パークス内の某創作オムライス専門店で夕飯を済ませようと
注文待ってたんですが、2人とも注文と違うものが来るってどうよ(゜Д゜)y??
のれーはMサイズを注文したのにSサイズ(標準サイズ)が来て、私はチーズたっぷり
デミグラスなんたらを注文したのに、チーズ乗ってないのがキター!?(^ω^#)
すぐに作り直してくれましたがねー。オムはめっさ美味かったです!(*´∀`*)=3
のれーのMサイズがデカすぎて笑った・・・さすがに後半キツそうだったw


家に帰ってからはレンタルDVDでサスペンス&ホラー祭りヽ(`ε´)ノ
まず「インビジブル2」。うん、まあ普通に面白かった。1のがおもろいけど。

翌日は昼飯過ぎに電王(録画)を見て、のれーは散髪しに行き、わしはその間家事。
数時間後、のれーはスラムダンク完全版21?24巻と携帯ケースをひっさげて
帰ってきた・・・今度の携帯ケースは高いだけあって質も機能も良く、気に入ったらしい。
やっぱ安物買いの銭失いは良くないですな?w(私はどっちかっつうとこっち←)

夜は夕飯後にDVD大会。「SAW」を観ました。怖かった…ってか気持ち悪い(;つД`)
後味めっさ悪いぜーwww「SAW2」も借りたので今週中に観なければ!

深夜1時すぎくらいに、突然消防車のウ?カンカンという音がマンションの前で停まりました。
何事かと思い、ベランダから下を見てみると消防車両が何台も来てて隊員さんがマンションの前で
ホース持って待機してるじゃありませんか(((;´Д`)))
しまいにはパトカーや救急車なんかも来たりして、向かいのマンションの住人も
ベランダ出て見てるし、うちのマンションの住人も外に出て騒然としておりました。

shobo.jpg



しばらくざわざわしてましたが、結局何事もなかったらしく、いつの間にか
車両は引き上げておりましたが・・・なんだったんだろうヽ(;´Д`)ノ
警報機の誤報とかかなあ?まあ火事とか事件とかじゃなくって良かったよ(;つД`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
G<いいのか?ホイホイ買わなくて。俺はコンバットだってかまわないで食っちまうGなんだぜ?

ということでG退治用といえばコンバットよりホイホイ派です
一度で2度効くあたりがいいですか
2007/07/24(火) 18:31:09 | URL | sa #-[ 編集]
映画見すぎwのれーさんどんな髪型になりましたか
消防の誤報とかあるんですな(;´Д`)はた迷惑な話ダ

こっちに来たお陰で助けられなかった人々がいるかもしれないのに…
2007/07/24(火) 19:34:20 | URL | じぇ #-[ 編集]
  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
2007/07/24(火) 20:13:00 | URL | のれー #wKydAIho[ 編集]
阿部さんホイホイ
>さ
コンバット<いいんです…オレ阿部さんみたいなG好きですから…

ホイホイの箱に阿部さんの「食わないか」なイラストが印刷されてたら
それこそホイホイ買ってしまいそうです。


>じぇ
のれーは京本からTOKIOのリーダーみたいになりました。
夏はホラーやサスペンスでひんやりするのだ!ヽ(`ε´)ノ
わしにとってはGのが超恐怖なわけだが(リアルだし)。
誤報はまじ勘弁です。大阪はそれでなくてもピーポーやウ~カンカン多いのにo(`ω´*)o


>のれー
こっちみんなw
そしてこっちくんなwww

てゆうかてめーそのAAが使いたかっただけですか。
2007/07/25(水) 00:07:42 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
