ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イニシャルG
2007年07月19日 (木) | 編集 |
ゆうべ夕飯後、優雅に(笑)FFT獅子戦争でレベル上げをしていたら
視界に飛び込む黒く動くもの・・・そう、ついに出やがったんです。
パターン黒、

Gですヽ(TεT)ノ

2?3年くらい出なかったので油断してました。のれーもまだ帰ってきていないので
自分が退治するしかありません・・・奴を刺激しないように、そーっと玄関に
置いてあるキンチョールを取りに行き、戦闘態勢に。けっこうでかいやん…(;´д`)
渾身の力をこめて噴射しましたが、寝室に逃げられました。急いで追いかけるも
見逃してしまいました。とりあえず寝室の床にキンチョール撒きまくり、リビングに戻ると

ソファーの上に再ポップ(((;´Д`)))

ソファーの上は色々ものが置いてあるので迂闊にスプレーかけられません。
なんだ?奴はこの私を挑発しているのか?やれるもんならやってみろと?!

あまり私を怒らせないほうがいい・・・


/equip 左手 携帯電話

/wait 2

/tell のれー

マクロ大発動。


私「助けてください・・・」

の「仕事おわんない?^^;なんとかしる^^」

私「どうしたらいいですか」

の「とりあえずキンチョールかけまくって弱ったらテッシュで捕獲したら?」

私「絶対無理。テッシュごしでも触りたくありません」

の「じゃ、掃除機で吸っちゃえば(゜Д゜)y??」

私「・・・やってみる・・・・」

white24-g.jpg



のれーめ。真山(ハチクロ)みたいに飛んできてはくれないようだ。
なんとか壁際に追い詰めて、近距離からのキンチョール噴射につぐ噴射。
だいぶ弱っているようだが、いつまで経っても足をバタバタさせている・・・(;つД`)
なんて生命力だ…昇天するまで放置しておくのも怖いので、掃除機で吸って
やりましたよ。もうこの掃除機使えない(待て)。
こうして私とGの闘いはようやく幕を下ろしたのでした。経験値いっぱいもらったよ。

てゆうか、まじ怖い。何よりも怖い。ホラー映画なんか目じゃないね。
仕事中に携帯電話越しに絶叫聞かされる旦那もいい迷惑ですね^^;
今日、Gジェットプロとコンバット買ってきたよ。コンバットを家中に置き
結界を張りました。GジェットはG専用なのでさぞや強力であろう。
なるべく使わないで済みたいところですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
コンバットの箱に描いてあるGの絵がリアルすぎてそれだけで気絶しそうです。

クイックルワイパーとかエアガンとか武器もあるけど、後始末大変だよなあw
飛び散ったりするの・・・うわあああああああああああああ無理絶対むり。

皆さんも季節が季節だけに、お気をつけくださいね?ヽ(TεT)ノ
ご武運を!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホワイト家族24にワロタw
経験値200もらえましたか
2007/07/20(金) 21:23:20 | URL | じぇ #-[ 編集]
ニッキオモシロスギ
微妙に余裕が感じられるのはキノセイデスカw

黒くて大きいのは家には巣をつくらないらしく、外からのメタルギアです。
主に夜、水を飲みに来るらしいので、水場をしっかりふき取るとかもいいとか
進入経路付近にコンバット置くと効果的

クイックルワイパーって轢き殺すつもりですか;
2007/07/21(土) 07:16:11 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
いくらまわりがボヤーダ樹でもこやつは遠慮したいとです
エアガンでサイドは炸裂連携した後の処理がやりたくないのでやめておいた方がいいと思うとです

ハチクロでおもいだしましたが今本屋にあるヤングアニマルがとても浮いています
個人的に雑誌のイメージと凄いかけ離れてるきがします('Д')
2007/07/21(土) 13:14:56 | URL | sa #-[ 編集]
またの名をホームステイ
>じぇ
早速家族割が役に立ちましたよ。
経験値は300くらいもらえた気がしました。
女帝使うヒマなかったです^^;
2007/07/22(日) 14:35:07 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>はくらいさん
ぜんぜん余裕じゃないです。タゲとってくださいよ!!!1!1
Gの予備知識ありがとうございます。コンバット設置しましたが
まだ足りないので、もうちょっと買ってこようかと思います。
夜、水飲みにくるって・・・わざわざ家ん中入ってくんな~!!ヽ(TεT)ノ
2007/07/22(日) 14:37:40 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>さ
ボヤーダはカニとかクモとかが多いんじゃないですかね^^;
奥にいくとトンボもいるYO!ですか(´Д`;)
銀弾狙い乱れスラッグでもミスしそうです。イーグルで仕留めるしか。
あの表紙のヤングアニマルは買ったよw たしかに浮いてるよね;;;
2007/07/22(日) 14:40:57 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
のれー様がしゃべる白犬になるのはまだですか?

Gジェットは超効きます。
キンチョールのかけにくいところ用に「氷殺ジェット」はどうじゃろう?
2007/07/22(日) 23:01:24 | URL | Landy #CYdLuodA[ 編集]
お前にはまだ早い!!
>ら
あの白犬の声主は、あの声だけでギャラ3000万円らしいです。どんだけ;;;
ちなみにお兄ちゃんの役者さんは本名が「ダンテ」というらしいw
Gジェットは早速試したよ・・・めっさ効くのう。もう使いたくないがヽ(TεT)ノ
表札ジェットや泡で固めるやつとかって、Gがある程度弱ってないと当てるの
難しそうじゃない?それそこデューク東郷並みのスナイパー能力を持って
ないと・・・狩人75にしてメリポ振ればいけますかね?^^;
2007/07/23(月) 21:42:59 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
エンチャントG
無理サポシwwwwwwwwwwwwww

コンバット追加するならゴマ粒大の黒いフンが転がってるところに置いておくとやつらの通り道なので確実に殺ってくれますw
まずはそっちの捜索から…
そのときエンカウントする危険もあるので昼のがいいでしょうねww
2007/07/28(土) 02:29:01 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
>はくらい氏
ゴマ粒大の黒いフンって何~~~ッッ!?!?!11!1(((;´Д`)))
幸いなことに家の中では見たことありません、たぶん。
どこから入ってくるんだろうなあ、もうヽ(TεT)ノ
2007/07/31(火) 16:42:06 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
