ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっきりさわやか
2007年07月17日 (火) | 編集 |
夏らしくテンプレートを変えてみました!なんだか週間ブログになってて
全くやる気ないですな俺。3連休も台風と体調不良のおかげで特に何も…。
うもー!ライブ行きたいヽ(TεT)ノ もとい行きたかった!エネルギー補給!

てか、土曜日は台風の中出かけました。午前中お医者さん、前回採決した血液検査の
結果が出たのですが、オール異常なし!全部基準値でほめられました!(´д`)
前回の検査でコレステロール値がちょっと高くなってたのですが、それも戻ってて
よかったです。でも体脂肪はちょっと落とさないとなあ…。

その後、新しいラーメン屋開拓。北海道ラーメンのお店。塩ラーメンが美味かったです!
そして梅田ヨドバシへ行ってのれーさんの携帯電話の乗り換えに付き合いました。
ずーっと前からYOUソフトバンクにしちゃいなYO!(家族割りとかできるので)と
ぐちぐち言ってたのがうざかったらしく(笑)、ようやく折れました!(^ω^#)
そんなわけでドコモからソフトバンクへ乗り換え。機種は最新型912SHの色は
メタルブルー!本人は赤が好きで歴代の携帯もほとんど赤だったのですが、
912SHの赤は言うほど赤っぽくない(紫がかってる)のがお気に召さないらしく
青にしてました。手続きに結構時間かかりましたが、無事乗り換え成功。
ワンセグ対応ですよ!生意気な!(笑)見せてもらったけど超きれい!
液晶も音も超きれい!羨ましい・・・わしも機種変したいけど、今のが8月で
丸2年だからもうちょっと我慢の子。てゆうかそれ以前にいいのがないんだよなー。
912SHもいいけど、最近のソフトバンク携帯ってなんでみんな本体テカテカしてるのヽ(`ε´)ノ
指紋がつくのが気になるのでマット加工のがいいんです…色もなあ?イマイチ。
今使ってるV603SH(古)はデザインも色もかなり気に入っているのですが。
まだ使ってる人結構見かけるしなあ。うーむ、いいの出るまで待つか…。


softbank-01.jpg

ワンセグ受信、まじきれい。録画もできるし。マイケル様もこの通りばっちりです。
のれーの野郎はいきなり2GBのメモリーカードも買い、やる気まんまんです。
音楽もPCからメモカ経由で落とせるので、勝手に拝借して入れてやりましたよ!w
携帯動画変換君まじ便利!動画もいけるのかな?あべぴったん入れておこうかな^^

つうか、お店でドコモ旧携帯から新SB携帯へアドレス帳のコピーお願いしたの
ですが、出来なかったので(機種によって出来ないらしい…)仕方なく手動で
せこせこ打ち直していたのですが、後日、赤外線を使えば簡単に送信出来たことに
気づいてショックで死んでおりました。のれー乙。てゆうか店員言ってくれよ…(´・ω・`)


日曜日は台風が通り過ぎ、台風一過で晴れていましたが、昨日歩き回った疲れが出て
引きこもってました。月曜日は出かける予定でしたが午後からすんげー雨で断念(;つД`)
掃除機!掃除機が欲しいんだわしは!なんばLABI1に行きたいんだ…!

たまたまスカパーが無料放送やってたのでナショナルジオグラフィックを垂れ流し
してたんですが、面白い…リアルプリズンブレイクなドキュメントとか(((;´Д`)))
うちのマンション、ひかりoneなのでテレビを契約すればジオグラなどのチャンネル
も見れるらしい。ちょっと心惹かれております。アニマルプラネット垂れ流し!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
