ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マチュピチュピチピチマッチョまちゅり
2007年07月10日 (火) | 編集 |
↑我が家の最近のヒットワード(?)第1位。ジャガーさん13巻より。

また間が空いてしまった・・・土日は女の業がいつもより重くてしんでました。
雨うざいですね。ここんとこちょっと涼しいけど。B'zの皆さんはホール公演
始めましたよ。大阪はZEPPやったから来ないと思うけど、兵庫とか京都とか
来られたら困るヽ(TεT)ノ 行きたいじゃないかッ!ドキドキするわー。


◆FFXI
木曜夜にしかログインしてませんw(固定ENMとアサルト…)先週はたまたま
ビシージが来てて久々に参加してみました。なんかついに無敗鯖、うちだけになった
みたいですね…ビシージ時の結束力は異常だからなあw いつまで守れるやら。
ハイドラたんがアルザビマーケットに侵入してましたよ!初めて見たわーでかっ!

ff11-07-40.jpg

殴りにいきましたが、ダメージは普通に通ってましたね。物理無効とか頻繁に
やられて全然削れずにお帰りになったけどw モッハではいつも巨大生物と対峙してるけど
FFXIだとめったにお目にかかれないのでレア体験でした(゜ε゜)

◆モンスターハンターフロンティアオンライン(長)
モッハの話で思い出したけど(笑)、たまにFFにログインするとフレに
「MHFやってるんじゃないの?w」と高い確率で言われるんですが(´・ω・`)
やってません、てゆうかこれっぽっちもやる気起きません^^; だって今さら…。
クローズドβちょっとやって、ああこんなもんかーつうかドスとどう違うの?みたいな。
PCなので絵がキレイなのと、読み込みが速いくらいしかメリットないです。
新モンスとか装備とかのダサさに絶句です。世界観ブチ壊しのアイスとかピザとか
ヘンな武器いりません。正直、ドンドルマの広場行くだけで吐き気もよおすくらい
トラウマなんだドスは・・・(´д`) 快適なPSPからわざわざドM仕様に
戻る意味ないし、フロンティアだけはMH大好きっ子の私でもやる気起きません。

◆ロマンシングサガ・ミンストレルソング
2週間前くらいにクリアしましたー。システムが複雑だけど、最近のスクエニの
リメイクものにしては良い出来なんじゃないでしょうか、つってももう2年前の
ゲームかこれ・・・w 2周目はアイシャで始めました。今度は冥府に行くぞ!ヽ(`ε´)ノ
サントラも買っちゃったぞー。良すぎる・・・イトケンさん天才やわー(;つД`)
ミンサガ終わったので獅子戦争始めましたおー^^ のれーさんは一足速くクリアした
そうです。ストーリーはすっごく重暗いです。システムはタクティクスオウガベース
なので昔超やり込んだ私にはやりやすいです。イベントシーンがすごく良く出来てます。
のれーさんはバルフレアもクラウドも仲間にしてました(´Д`;)ヾ クラウドいるんだ・・・。

◆買い物
寝室用の扇風機を梅田ヨドバシで買いました。やっぱりちゃんとしたメーカーのは
質が良いですね。掃除機も欲しいので色々検討しています!紙パック式でいいのないかなー。
スラムダンクの完全版がもりもり増えてってます!以前、また読みたいと完全版の
1、2巻だけ買ってしばらく続き買ってなかったんですが、のれーさんが最近になって
すごい勢いで買ってきやがります!あと4冊でコンプです!改めて読むと、
やっぱめっさ面白いわー。ルカワかっこよすぎ・・・。センドーもミッティーも良い。
漫画用の本棚(カラーボックス)を楽天で買ったのですが、全然足りません(泣)。
置く場所ももうないYO!楽天カードを作ったよ!ポイント貯めて賢くお買い物!


今週末は連休かね。映画行かないと!船長まだだよ!トランスフォーマーの前売りも
買わないと!そして天神祭ももうすぐじゃん!あ、私の夏は終わったんだった^^;





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハイドラでかいですな
確かにモッハっぽい

モッハオンラインはβを最終日だけやりますた
コントローラないとまともに操作できません('Д')で終了
2007/07/11(水) 19:57:58 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇの人
後日ケルベロスも来ましたよ。やっぱでかかったです。
モグハウスのエリアに出たので狭かったです。
モッハはコントローラーないと無理だべwww
PS2のコントローラーがPCでも使えるようにコンバータ
買ってこよう(゜ε゜)
2007/07/17(火) 15:37:26 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
