ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オレの夏\(^o^)/オワタ
2007年07月03日 (火) | 編集 |
えーっともう7月ですか。暑さと湿気ですでにバテておりますこんにちは。
そんな中、約2週間もの間不鮮明で気に揉まされていたあるモノにトドメを刺され
死んでました。1日やさぐれたらスッキリしましたがね(゜Д゜)y??


B'zのだな、SHOWCACEってライブが突如発表されてですね、それが最初札幌と仙台の
ZEPPっつうライブハウスだったんですよ。B'zのSHOWCASEというのは、大きなツアーが
始まる数日前に地方紙にだけ小さくチケットの発売の告知が載るわけです。
いつ、どこで開催されるかFC会員でも知らされない上に、どの新聞に載るのかも
シークレット。ほぼ運です。

いつも1箇所だけなんですが、今回はいきなり2箇所同時発売になったのでネット上では
大騒ぎ。もしかして全国のZEPPを回るんじゃないかと。色んな噂が飛び交います。
大阪にもZEPPはあるので、期待大。その日から毎早朝新聞チェック、2ちゃん&ミクシー
チェックが始まりました・・・(´д`) 札幌、仙台の次は東京に来ました。
次は名古屋か?と思わせて福岡でした。そしてついに大阪の発売日がキター!ヽ(`ε´)ノ

しかもウチで取ってる読売新聞で発表されてもう、頭の中ではライブに行ってる
自分がいました(笑)。絶対チケットとったる?!!!!ヽ(`Д´)ノ




結果。

showcace2007.jpg


先週の金曜日、午前10時からの発売だったんですが…。も、まじで全くつながらん。
PCの前で2chチェックしながら家電と携帯の二刀流でリダイヤルしまくり。
なんと30?40分ほどで完売してしまったそうです。アーッヒャッヒャッヒャ\(^o^)/
オレの夏オワタ。ヤフオク見ると800件近く出品されててPCモニター破壊するかと
思いました。ZEPP大阪のキャパの3分の1以上ゲッター(転売業者)に持っていかれた、と。
許せない・・・オク締め切りピーク時間にチェックしてみたら平均1枚3?4万円以上まで
値が釣り上がってましたー^^ (定価は1枚7500円) 良い番号だと15万とかね、
買う奴もアレだと思いますが、いくら好きでもそこまで出せないっつーか、
転売厨の思うツボじゃねーか!(^ω^#)
もースッパリ諦めましたよ!東京辺りからやっぱり転売目的が多くなってきたようで
福岡からクレジットカードのみ、になったんですが全然効果ないですなw

チケット発売するまでは、絶対取れる!というどっから沸いてくるのか絶対的な
自信で満ち溢れてたんですが(他のファンもそうだと思うw)、取れないとやっぱ
ヘコみますなー(;つД`) 地元でしかも、箱ライブですよ!?話に聞けば普段は
絶対やらないよーなセットリスト(曲目)だったそうで、余計悔しいです…。
金儲け目的の業者にチケットが回らないように、今度からはもっとチケットの
販売方法について考慮して欲しいです(´・ω・`)

えーっと明日は名古屋だそうですねー。そして噂ではホール公演もあるらしい?
てゆうかもうこれツアーじゃんかヽ(`ε´)ノ ツアーやんないって会報に書いて
あったのはなんだったのwww 心臓に悪いので突発は勘弁してください;;;



そんなわけで、惨敗な結果に終わり2日ほど凹んでおりましたがもう大阪は終わったし
(7月2日でした)、なんとか復帰しました。日曜日に電王見てパワーもらいましたw
ちょw幕張メッセwwwテラ実家の近くwww この前帰ったときはヘリコプター飛んで
なかったけどなあ(あれはCGですよ^^;)。やばい電王超おもすれーw

ほかにも日記ネタあったんだけど、B'zだけで埋まってしまったのでまた今度?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おちかれ~
ZEPPは席数がめっちゃ少ないから一瞬でなくなっちゃうよね…
つか、B'Zファンだと建物壊れんじゃないかと思いますがw
ZEPPのコンサでもダフ出ないように、身分証提示して購入&入場出てきたから、来年は改善されるかもしんないよ~(;д;)ノ(*;д;*)
2007/07/04(水) 13:01:50 | URL | nori #-[ 編集]
これから電王のトークショーのチケットを取ろうとしている俺、参上!w

マジ転売屋ぬっころですね!
なんすか!?その転売屋の確保率!?!?
マジ犯罪起こしtai☆

お一人様15枚なので同じ事が起こりそうで嫌です。
当方の決戦は日曜です。頑張ります。
2007/07/04(水) 18:20:54 | URL | ちどり #-[ 編集]
あれちんさんが電王なんて餌を撒いてくださったので、がっつり釣られてみました!w
幕張メッセよく出てきて、こないだは破壊されまくってましたからね。笑います。
今度の合宿が楽しみです☆www

チケット取りは戦場ですよね…。最近は本当、オクがあるからますます転売が!
なんとかしていただきたいものです…。
2007/07/06(金) 05:47:22 | URL | もと #-[ 編集]
俺たちの夏はこれからだ\(^o^)/ 完

チケット取りって大変なんですな(´・ω・`)そういうの行った事なす
おのれ転売厨…

電王はキンタロスの出番が少なすぎとです
2007/07/06(金) 21:13:40 | URL | じぇ #-[ 編集]
レスその1
>のりこさん
だいたいキャパぱ2000人前後くらいなのかな?会場によってバラつきが
あるようだけど、ただでさえ少ないのに業者に流れるのはまじ腹立つわー(;つД`)
身分証明ありにして欲しい!ガッくんとことかそうらしいねえ。
箱は経験ないけど、無理して前行こうとすると命がデンジャーだね!


>ちどりさん
電王トークショーチケットゲットがんばです!転売厨なんかに負けるな~!ヽ(`Д´)ノ
ってお一人様15枚までって枚数多いですなw 一人でも多くの、
真の電王ファンに回って欲しいものです。健闘をお祈りしてますぞ!

2007/07/06(金) 22:19:52 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
レスその2
>もとさん
大物がかかったYO!w
幕張新都心破壊されまくりで、CGとわかっていてもちょwwwやりすぎwww
とか思って見ていました。よく撮影やってるんですか!?
オラわくわくしてきたぞ!どうしよう・・・(どうもしません)
まだ3話くらいしかまともに見ていないにわか電王ファンですが
今度の合宿で洗脳されそうで怖いです!!(((;´Д`)))
オク転売業者はまじしんでいいよ^^です。


>じぇ
もう終わったことだ!夏も終了!ヽ(`ε´)ノ
チケ取りは学生時代によくやったけど、ファンクラブに入ってからは
遠のいてたからちょっと懐かしかったり・・・いやーかからんわw
わしもキンタロス好きなのでそろそろ活躍してくれませんかね。
2007/07/06(金) 22:26:39 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
ぬぁ、B'zがZeepッスか!
んな狭い箱でやったら大変な事になるの目に見えてますよね!
つか転売許すまじです…。
ヤフオク見るとたまに怒り通り越して切なくなりますよorz


今年の夏は是非電王映画を観て過ごして下さいww
2007/07/07(土) 05:59:55 | URL | まとぅ #-[ 編集]
うわあああ
>まとぅーんさん
お返事遅れてすみませぬ!ヽ(TεT)ノ
ライブハウス自体行った事ないのですが、
前のほう行ったらやばそうですね・・・もう無理はできん・・・。
今回のZEPPツアーも具合悪くなって結構倒れる人多かった
みたいです(((;´Д`))) リバースとかあかん!
ヤフオク業者はまじ消えて欲しいですo(`ω´*)o
電王映画、ウイングフォームの変身の仕方が気になります!w
2007/07/17(火) 15:35:15 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
