ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


落ち着かない Every day
2007年06月22日 (金) | 編集 |
梅雨っぽい日が続いたかと思うと、あほみたいな快晴になったりと天気に
身体が着いていけておりません。加えてちょっとあることでここ1週間毎日
気を揉まされています!はっきりしてくれ松○??ッッ!!!ヽ(TεT)ノ
このままではおれのストレスがマッハなのは確定的に明らかである。

そんなわけで日記を少しお休みしておりました。もうね、ロマサガ進まないし
どうしたらいいですか。ゆうべ勢いでカラーボックスを2個ほど組み立てて
リビングをすっきりさせました。ドライバーで指の皮むけたぜー。

つうか、ミンサガ攻略本買ってきたんですが読めば読むほど混乱するのは仕様ですか。
システムが複雑すぎるんじゃ?!ヽ(`Д´)ノ あとワールドマップから直接
移動できることに気づいたのがつい最近。詰まるわけです…てかわかりにくいお;;
今のPTはホーク、ディアナ、グレイ、クローディア、シフ。これで固定かなー。
いきなり強い敵に遭遇して全滅^^とか、SFCの頃のツンデレっぷりは引き継いで
るんですね・・・。早くクリアして獅子戦争やりたいのです!



abesan.jpg


ニコ動からお気に入りの動画を保存してMSに落としてPSPで楽しんでます。
って阿部さんかYO!いちいちPC立ち上げなくてもあべぴったんとか見れるのは
地味に嬉しいです。ロマサガとかドラクエとかの長めのメドレーも落としたら
1GのMSの中がパンパンだぜ。今度こっそりのれーのPSPにも阿部さんを
忍ばせておこうかなと思う所存でございます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウホッ('A')
2007/06/22(金) 19:39:00 | URL | じぇ #-[ 編集]
カラーボックス地味にダメージ高いですよねw
私も経験あります。
ロマサガなつかしーなー(*'-')
2007/06/22(金) 21:19:51 | URL | kana #GCA3nAmE[ 編集]
や~らないか~ウホッ(いい声で)持ち運びキター
2007/06/25(月) 18:05:50 | URL | ぴょ #-[ 編集]
>じぇ
うっほっ!


>カナちゃん
カラーボックス指が痛くなるけど、組み立てるのは好きo(`ω´*)o
ロマサガ懐かしい場面もたくさんあるでよ~w 音楽がやっぱ神!


>ままん
携帯阿部さん・・・やな響きだ・・・(´・ω・`)
2007/06/25(月) 21:55:43 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
