ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅雨っぽいです
2007年06月15日 (金) | 編集 |
本格的に梅雨が始まってしまったようです。蒸し暑くて寝苦しいです(* >ω<)=3
食べ物に注意しないと!洗濯物乾かないのもうざいなあ・・・。

そういえば6月始めにNHKのある番組でのれーさんの会社がめっさクローズアップ
されてました、というのを忘れていました。社長なに話してるかわかんねえw
のれーが働いている現場もばっちり映ってました(本人は出てません)。
なんか絶対に映ってはいけないモノが映っていたようですが、その瞬間みぞおちに
かいしんの一撃を喰らったので記憶が飛びました。わたしなにもミテイマセンヨ^^


FFXIで定期ENMとナイズルアサルト。昨夜は11階からのスタート。
メンバーは忍モ召詩白黒。途中、赤いカエルのボスに苦戦しました。

ff11-07-39.jpg


前衛2人がカエルの歌でカエル状態(魅了)になると超やばいヽ(TεT)ノ
一切操作不能になり(SSも撮れない)味方に襲いかかるので、ララバイで
眠ってもらうしかない。上は忍者ムナイタンが魅了された時のSSw
百烈発動直後にカエルにされて黒さんに殴りかかった時にはもうね、ツボカビ
喰らってしんじゃえ俺みたいな。もうメメタァどころの話ではありません。
これはグラビデ入れて精霊マラソンのほうが良さそうでした。
この赤ガエルのおかげで時間かかってぎりぎり15階突破できませんでした(;つД`)

ビシージはなんか、うちの鯖30分くらいで終わるんですが。HNM来ないし
つまらん(オィイ?)。ハイドラとか拝ませてくれ?w


ミンサガは詰まり気味。攻略本買ってこようかなあ・・・戦闘システムむずいよ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ムナイタソが緑に((((´Д`))))
てかやべーくらいカエルがリアルできもいwww
カエル大嫌いなんです><
2007/06/16(土) 14:15:16 | URL | じぇ #-[ 編集]
カエル大好き俺様がポップ(゜ε゜)ムナイタソかわいすw
わたしもビシージでカエルにされたなあ~
赤の火力なんてたかがしれてるので実害はないけどヽ(`ε´)ノ
2007/06/17(日) 19:38:04 | URL | ぴょ #-[ 編集]
かえる
>じぇ
カエルかわいいじゃんo(`ω´*)o
わりと爬虫類大好きっ子です。
でもカエルムナイタンにはめっちゃ殴られました。
魔法耐性高いのが難点です。ブレスパとかはがせないw


>ままん
自分カエルにされて逃げる味方追いかける姿がもうね。
びょいーんびょいーんってかわいすぎるw SS撮れないけど(´・ω・`)
ビシージにくるカエルさんはやっこいので殴りやすいんですが
その分タゲくるのでわしもカエル率高いなーw
2007/06/18(月) 15:55:46 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
