ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スクエニ週間(´д`)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
anya-20.jpg


実家ぬこシリーズ。テレビを液晶薄型に買い換えてしまったので、テレビの上で
外を見るのが好きなロシ子さんのために、キャットタワーを買ってあげたそうです。
2匹いるのですが場所がちゃんと決まっています。


ロマサガミンストレルソングは、結局キャプテンホークでやってますw
今のメンバーはホーク・ゲラ=ハ・ディアナ・グレイ・クローディア。
途中まさよしも入ってきたんですがどっかいってしまいました。
てゆうか詰まりました。船でジェルトン行ったはいいけど進めないし戻れない…。
戦闘システムを把握するのに時間かかりました(説明書読みましょう)。
ディアナが強いんだがすぐ死ぬヽ(TεT)ノ セーブポイントからやり直すななー。
キャラの等身つーかデザインには慣れましたw 連携とか初めて発動したときの
ナレーションに吹いたwww 戦闘は奥が深そうですな…むずいけど。

のれーさんもFFタクティクス獅子戦争を始めました。絵がめっさ綺麗!!
こっちもやりたいんだけどー。レヴァナントウィングも詰みゲーになってるし;;
モッハP2もやってないなあ…ミラルーツ装備作りたいんだけど2人じゃダルくてねー。
麻痺双剣のクエ早く配信されないかなー(゜ε゜)




ニコ動で毎日必ず見てるアッー!
例によって「阿部さん」とか「やらないか」とかがわからないノンケの方の
再生はご自重ください(((;´Д`)))






作者何者なんだろ・・・w 声が良すぎる;;;;;
うっかりすると口ずさみそうになるので困る。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最初画像出た時何かと思ったら、猫の後ろ姿w
最近ゲーム買ってませんな
PCで出来る無料のオンゲーを少々。

や~らないか(´Д`)や~らないか ウホッ
2007/06/14(木) 00:59:02 | URL | じぇ #-[ 編集]
あべぴったん何度見てもやばいなwww
や ら な い か
2007/06/15(金) 09:39:55 | URL | ぴょ #-[ 編集]
やーらないか~
>じぇ
うちも最近はこれでも買うゲーム減ったなあw
やる時間がなかなか・・・
お手軽にさくっとできるゲームがよいですo(`ω´*)o


>ままん
あべぴったん頭から離れない(;つД`)
やーらないか~うほっ!声よすぎwww
2007/06/18(月) 15:51:31 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
