ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


買い物と脱獄とまさよしと
2007年06月11日 (月) | 編集 |
土曜日はお昼前にお医者さん、血液抜かれました!注射めっさ痛かった(;つД`)
その後は梅田ヨドバシへ行き超買い物。なんかわしのブロー用のドライヤーも
ぶっ壊れたので普通のと2つ買いました(´・ω・`) 何の呪い?寿命?
ゲームコーナーでロマサガのミンストレルソング(廉価版)を購入。
ニコ動で発掘したミンサガの音楽集を聴いてハマリ、のれーも欲しいと言うのでw

そしてついに炊飯器も購入。今まで10年以上?使ってたのもう限界きてたので。
貯まってたヨドバシポイント使ってだいぶお安く買えましたよ!(*´∀`*)
初のIH炊飯器、おいしく炊けるといいなあ。なんかおまけで備長炭をいっぱい
いただきました。新しい掃除機も欲しいなあ(爆)。

その後さらにRight-onに行ってのれーと私のお洋服を買いました。なんか携帯メルマガに
その場で登録すると1着につき\500も値引きしてくれるキャンペーン中ですと
説明されたのでホイホイと登録してしまいました。でも3着買ったので-\1500はデカイヽ(`ε´)ノ

今日は散財!でも必要なものだし!(電化製品は)
おうち帰ってプリズンブレイク?大会…の前にミンサガをちょっとやりました。
とりあえず大昔にSFC版でグレイで始めた記憶があったのでグレイで始めたんですが
ガラハゲのハゲっぷりに耐えられません。開始10秒で街を出てなんかダンジョンに
迷いこんだら出られなくなってジュエルビーストにフルボッコにされて死にますた。


ちょっと休憩・・・。
anya-19.jpg

実家の愛娘、なんか太ってるYO;; 今ダイエット中だそうです。


日曜日は昼飯後にリビングに新しくテレビラックを設置するために大掃除。
テレビの配線が1番時間かかる(´д`)・・・のれーにやらせたけど(゜Д゜)y??
ゲーム機多すぎなんじゃー!!!でも前よりだいぶリビングがスッキリしました。
まだまだ片付け終わらないけど、ちょっとずつやろう・・・。

テレビの再配線が終わって、ミンサガのデモを延々と垂れ流してたんですが、
山崎まさよしの唄が神すぐる;;; テラ吟遊詩人;;;;;
あのギターが高見沢モデルにしか見えません。


そして夜はプリズンブレイク?大会。なんとこの土日で7巻まで(今出てる分)
一気に見てしまいました・・・(;つД`) だって!止まらないんだもん!!!
さすがにグッタリです、精神的に。見終わるとすげー喉が渇いてます(緊張で)。
やばいなーシーズン2もめっちゃ面白い…。BOX2マダー?(8月だそうです…)

なんかマイケルとリンカーンのこんなものが出るらしい。欲しくなるやんけー(((;´Д`)))
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽天でオーディオ機器からダイエット食品、ブランド商品、ギフトのランキング1位の商品を取り扱っております。
人気商品を通販で簡単に手に入れよう!
2007/06/11(月) 19:28:19 | URL | THE 楽天の音楽店 #-[ 編集]
ぬこかわゆすヽ(`Д´)ノ
2007/06/11(月) 22:48:26 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
かわいいだろうヽ(`ε´)ノ
でも避妊手術したせいか去年より太ってしまった・・・
2007/06/18(月) 15:48:32 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
