ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すごく・・・暑いです・・・
2007年06月08日 (金) | 編集 |
◆早くリビングにテレビ台を設置しないと覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
夏用のラグも注文したので、土日のうちに届くといいなあ。
嗚呼なんかドライヤーぶっ壊れた…炊飯器ももうだめだ。明日ヨドバシ行くか(´・ω・`)

◆プリズンブレイク2は勢いで4話まで消化。カーチェイスシーンのベリックウケるw
マイケルV.S.マホーン捜査官がキラとLみたいな超心理戦になってますな(((;´Д`)))
うちのマンションオーチスエレベーターだから、天井が開いて兄弟が出てこない
かなーとか思っちゃいますぅ☆(腐)私服姿のリンカーンがワイルドでちょい悪風味で
少しときめいてます。バックパック背負ったマイケルがアキバ系に見える;;;;

◆FFXIはバージョンうpありましたね。ビシージのレベル8が解禁になったのは
予想外でしたが相当ヤバイらしいですね。撤退まで2時間かかるとかありえない。
無敗を誇る我が鯖でも深夜に苦戦を強いられたとか。
ハイドラとかケルベロスとかHNMも来たりして(でも弱いらしい)、将軍も
瞬殺とか話聞くだけでもきつそうヽ(TεT)ノ ゆうべマムージャ軍が来てたので
参加してんですが、700人参加で1時間かかりました。これでも鏡割りに行く
前提らしいです(汗)。鏡割ると敵軍の防衛力が減るからねー。HNMは来ません
でした(´・ω・`) 経験値1820はウマーだけど、時間かかるのはきついわ;;
そしてザザーグとガダラルが落とされました。将軍見えないんだってばよ!
でもうちの鯖はビシージとなると決断力異常だからなーw 負けなさそうo(`ω´*)o

◆新しく追加されたクエストもちょっとやってみました。五蛇将物語のナジュリスと
ザザーグ編っぽいですw いきなり前回(ルガヂーン編)の続きにやられたwww


ff11-07-36.jpg



ff11-07-34.jpg


サラマンダーフレイムwwwwみwなwぎwってwきwたwぜーwwうぇっwうぇww
なにこの801フラグ。どう見ても腐女子向けです本当にあr



ff11-07-37.jpg



ff11-07-38.jpg


ナジュリス編はちょっと切ないです・・・(;つД`) てゆうか弟自重しろwww
その弓道着【くれませんか?】いい加減狩人に弓背負わせてくれませんかね…。
ザザーグ編はまだ途中です(´Д`;)ヾ アイテム取るのに時間かかったYO!
ミリ編とがだらるw編実装マダー?(゜Д゜)y??



◆ニコニコ動画が面白くてもうね。ヒマさえあれば見てる(汗)。
そんな中、腹筋おかしくなるくらい笑った動画を紹介します(要登録)。
サムネイルに釣られてホイホイ再生しようとしているノンケの方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
読んでまず一行目で天狗の面吹きましたwwwww
てか早朝にマジ吹き出しです。やっぱあれちんさんは最高です。
2007/06/09(土) 04:08:03 | URL | もと #-[ 編集]
ニコ動はヤバイですね!w
しかしクオリティが高いというか、本当に才能の無駄使いですねぇww
爆笑でしたーw
2007/06/09(土) 06:42:01 | URL | ちどり #-[ 編集]
うほっヽ(`Д´)ノ
がだらるはやはり萌えキャラですな
NPCの弓はいつもいつもかこいいですな
2007/06/09(土) 14:46:43 | URL | じぇ #-[ 編集]
>もとさん
天狗の面吹きましたに吹きました;;;;;;;
おかげさまで覇王商工件は使わずに済みました。
てゆうか龍虎1のデモのセリフはガチで覚えてます(´д`)


>ちどりさん
やばいっすよニコ動!もうお気に入りは何回もリピートしてますw
阿部さんネタ多すぎ。しかもクオリティ高すぎてもうオレの腹筋クライマックス!


>じぇ
うほっいいがだらるwは別にわし的には萌えはしないんだが、
大人気なのは認めざるを得ません。
長弓と矢筒背負いたいよ~!ヽ(;´Д`)ノ 実装したら狩人あげてやる!
2007/06/11(月) 18:28:53 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
