ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


IN OSAKA
2007年06月05日 (火) | 編集 |
◆ごぶさたっ!やっと帰ってきました大阪(爆)。いやーこっち暑いね!w
そしていつものことながらガッカリさせられる街の汚さ!これぞ大阪クオリティ!
前回の日記は読み返してみたらあまりにもどうでもよい内容だったので数時間で
削除削除!携帯から書くとどうもいかんね!いつもどーでもいい話ばっかだけどね!

◆両親がなかなか帰してくれなかったんだ!毎日どっかしら連れて行かれるし
スーパーのおひとり様1ケースまでとかにも連行!テラ人海戦術(´Д`;)ヾ
おかげで身体休まらないのでかえってストレス溜まって後半体調悪かったし(´д`)
まあこれも親孝行だと思えばHEAD-CHA-LA! なんかお洋服とか半ば強制的に
買ってくださるので申し訳ない気持ちになったお;;;;いいって言ってるのに(´・ω・`)
蘇我のアリオってとこいいね!いつのまにあんなデカイの建ったんだねー。
お世話になった方々ありがとうございました。会えなかった方すみませんヽ(TεT)ノ
ニャーたちも元気でしこたま写真撮ったので整理しないと!次は9月だ!(死)


mhp2-21.jpg



mhp2-19.jpg



mhp2-20.jpg


◆今さらだけどモンハンぷち合宿の時の写真w
上からパピメル戦隊、銀レウス、雪山キリン戦かなw まじ超楽しかった!
昨夜帰ってきてから早速のれーさんとDLクエのモンハンフェスタ闘技場ラージャン
やってみたんですが、きつー!15分て時間も短い。時間切れになった;;
これは武器なにがいいのかなー。弓のスキルが火事場力+2ってやりやがったな
カプコンwwwなカンジ。これと狩猟笛で攻撃、防御大+高級耳栓効果つくのも
絶対挑発してるわ・・・。今ごろ、モッハフェスタ全国大会出場者のみなさんは
これめっちゃ練習、研究してるんでしょうねえ。どうくるのか楽しみ!o(`ω´*)o

◆プリヅンブレイクのシーズン2のBOX1も届いてた?。

prisonbreak-03.jpg



◆脱獄成功でスーツ姿でビシッとキメるマイケル様。この役者さん先日35歳に
なられたそうです。童顔だなー(((;´Д`)))で、早速1?2話を観てみたわけですが
脱獄してもハラハラドキドキは絶賛継続中。疲れた身体にはきつかったぜ…。
なにあのFBIの新キャラ;;;頭キレすぎだろ常識的に考えて!ヽ(`Д´)ノ
そして強力わかもとってゆうかティーバッグ様の変態ぷりも加速!!
変態とかゆう域を超越して、もう人外の力が目覚めてませんかこのひと;;;
シーズン1では好きではなかったベリックさんがちょっと好きになりました。
タンコレディ先生が生きててよかった・・・けどベロニカがぁぁああ?(;つД`)
一気に観るの精神的にしんどいので、ちょっとずつ観ようっとw

◆そんなわけで、通常営業(?)に戻ります。掃除しねーともうね、荒れすぎ。
リビング大改装するぞまじで。ひとり劇的ビフォアアフター!ヽ(`Д´)ノ




コメント
この記事へのコメント
全員でボウガン構えるのカコイイヽ(`Д´)ノ
結構前に宣伝CMか何かの動画で見た瞬間惚れたww

一度やってみたかったシチュエイションなのにやることはなかったという
2007/06/06(水) 22:00:23 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
・・・この全員ヘビィボウガンは見た目はカッコイイかもしれませんが
やってることはものすごくチキンなんですよ^^;;;;(ハメ技なので…)
2007/06/11(月) 18:16:30 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
