ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンスター生態全書コンプ
2005年06月10日 (金) | 編集 |
Vol.4のフィギュアはアイルー&メラルーです。
そしてモノブロスのパーツが全部集まりました!早速組み立て?。

でかっ!今までのフィギュアに比べるとかなりデカイです。
mhg9.jpg

角はちゃんと取れます(゜ε゜)
mhg6.jpg


こちらは白黒ニャンコども。
mhg8.jpg

発進ニャ?!
mhg5.jpg


実際のゲーム上ではアイルーメラルーはこんなにデカくありませんw
50cmくらいのラオシャンロン(10号連続)とか作らないかなー。
てゆうか全部欲しい!飾りたい!てか今回の全書、もう1号欲しかったな。
火山の紹介とグラビモスのフィギュアだ!ヽ(`ε´)ノ

モッハのモンスターは造形もさることながら、その動きもリアルで
素晴らしいと思います。ちゃんと「生命」を感じるのよね?。
プレイヤーにまだ気づいてない飛龍を遠くから見るのが好きw


コメント
この記事へのコメント
コンプオメ!
俺的には、山菜ジジイか、
モスwith特産キノコが欲しかった…Orz
2005/06/11(土) 03:16:45 | URL | kentic #-[ 編集]
モスイイネ!
じゃあベッキーさんきぼんぬ(受付嬢)。
ハチミツ売ってるオバチャンでもいいよ!
2005/06/11(土) 20:11:16 | URL | あれちん #-[ 編集]
こうしてみるとネコでかいwww
各巻についてる、ちっちゃいハンターをとりあえずモンスターの口にはさみますね。

雑貨売りのキモス親父希望
2005/06/12(日) 15:07:13 | URL | Pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
各号についてるハンター、小さすぎてなくしそうなので箱から出してませんよw

ぶたちゃんのぬいぐるみ(パイル生地)がほしいな~(=´ω`=)
2005/06/12(日) 18:26:45 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
