ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


徹底的にクライマックスヽ(`Д´)ノ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
◆実家で粘ってたらPSPでアクセスポイントを奇跡的に拾えました(笑)。
ぎりぎりの電波でモッハのクエDL・・・祖龍とディアソルテ、ソロでやって
みましたが、祖龍はまあ、ドスと変わらない感じかな?めんどくさいのでリタりましたがw
ディアは舐めてかかったらえらい強くて2死して回復切れたんでリタしたヽ(TεT)ノ
攻撃力が高かったなーリオソウルU+太刀でやったけど、もう一人でやりたくないw

◆土曜日は地元の昔からの友人らとだべりんぐ。この年になると色々あるよねーとか
年寄りくさい話もチラホラ(´Д`;)ヾ
昼から夜10時くらいまで場所かえながらずーっと話してたが
まだ足りぬ・・・でも楽しかった?(*´∀`*) またよろっw
家に帰ったら靴下の柄が食い込むくらい足がむくんでパンパンだぜでした(汗)。

◆日曜の朝っつーか今朝、8時前に起きられて両親も出かけてたので(笑)
今巷で噂の仮面ライダー電王を見てみました(゜Д゜)y??
なんか主人公が弱々しいです。なんか色のついてる人達が常に揉めています。
赤い人が「徹底的にクライマックスだ!」とか訳のわからないことを叫んでます。
そしてその人はツンデレなんだなと思いました。
初めて見ましたが、なんとなく理解できたし、面白かったですw
来週からもチェックしてみようと思いますヽ(`ε´)ノ

◆なんか大阪にいるより忙しいのは仕様ですか(;´_ゝ`)
さっきもおとんに買い物に付き合わされたし。てゆうかマツキヨ高い;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか色々がむばれヽ(`Д´)ノ
2007/05/27(日) 23:25:31 | URL | じぇ #-[ 編集]
それじゃあトコトン楽しませてやるからなっぽくて何よりです

それが言いたかっただけじゃないのかとかじゃないです本当です
2007/05/28(月) 21:03:09 | URL | sa #-[ 編集]
電王おもしろいですよね
グレンラガンも大好きです
2007/05/28(月) 23:05:15 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
はっはっは
>じぇ
適当にがんばりますヽ(`ε´)ノ


>さそん
早速見逃してるので録画しようと思います。
日曜朝8時はきついです。朝裏に来いって話ですかそうですか。


>通りすがりさん
なんかノリが面白いですね電王w 
日曜朝は連続して面白そうなのやってますなー。
2007/06/11(月) 18:13:12 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
