ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


徒然帰郷日記
2007年05月25日 (金) | 編集 |
20070525141007
◆親戚のうちに行きました。県内です。そしてテラ田舎(´∀`)
空気がうまいですw庭の池で蛙鳴いてるし・・・お天気も良かったので気持ちいい♪
叔父さんがリアル狩人なので猟犬(ポインター)と遊んだりしました。

しかし帰郷?合宿?親戚ん家と3日連続はさすがに身体がきつかったヽ(TεT)ノ
帰りの車が西日がめちゃ暑くて気持ち悪くなりますた・・・車苦手(;つД`)

◆翌日はさすがにお休み。だけどすげえ暇(;´_ゝ`)ゲームもやる気おきん。
猫愛でるか新聞読むか携帯でmixiか痛いニュース見るかw
てゆうか実家テレビ壊れたのでデジタルハイビジョンの液晶になってたんですが、
HDDつきで録画できることに、私が言うまで4ヶ月気付かない父って…^^;
機械に弱いってレベルじゃねーぞー!おまけにうちのより容量多いじゃねーか!
宝の持ち腐れにもほどがあります(゜Д゜)y??

◆昨日は千葉市動物公園に連れて行かれました。平日だけど
時期的に遠足の園児がすげーいっぱい。県外からも結構来てるのねえ(゜ε゜)
天気も暑すぎず、ちょうどよかったです(*´∀`*)
すっかり名物になったレッサーパンダの風太くん夫婦は
新しくおうちを作ってもらったらしく冷暖房完備の屋内でのんびりしてました。
話に聞くと二千万円くらいかかったらしい…人間より贅沢やん;;;
風太くんの子供たちは外で遊んでました。ほんとかわいい…ムービー録っちゃったw

◆ふと新聞を見たら、関東今夜からプリズンブレイクシーズン2始まるんやん!
ガーン!でも深夜だから見れないし先に見たらのれーさん泣いちゃうので我慢!
もうすぐDVDボックス出るしっつーかまあレンタルはとっくに始まってるけどねw

◆今日は雨ですねー。MHP2のDLクエしたい…なんかPSPで
アクセスポイント検索すると結構かかるんですがwww
まあほとんどがセキュリティかかってるので繋がりませんが、たまにフリーなのもある;;;
電波悪いから近所歩きながらダウンジングよろしくキャッチできるかしらw


コメント
この記事へのコメント
忙しそうに見えてのんびりしてるように見えて忙しそうですな
2007/05/26(土) 20:51:24 | URL | じぇ #-[ 編集]
今回のイベクエのミラルーツは強いですね。ソロ時間切れですよ
ディアの方は体力と防御が上がってるみたいです(攻撃は覚えてないっす
強いのはうれしいけどルーツ・・・(´A`)
2007/05/27(日) 09:07:28 | URL | 通りすがり #nCC.Lt1U[ 編集]
遅くなりました
>じぇ
うむなんだかんだで忙しかったYO!
実家といえども自分の家ではないので気を使うしなー(´・ω・`)
2007/06/11(月) 18:07:02 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>通りすがりさん
レス遅くなってすみませんヽ(;´Д`)ノ
ミラルーツ、旦那とふたりでやったんですが(ガンナー×)
落雷で死んでまだクリアできてません・・・4人で楽にやりたいです;;
ディアソルテはうち女キャラなのでもうやりませんヽ(TεT)ノ
2007/06/11(月) 18:09:02 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
