ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぷちモンハンフェスタ
2007年05月22日 (火) | 編集 |
私の帰郷にあわせて浮間っ子集会番外編、モンハン合宿がしめやかに開催されましたw

正午すぎにばりくん&ちどりさんド夫婦のお出迎えで合宿所着、
お昼ご飯たべーの、クエ行っちゃう?と3人で出発したところでまとぅさんご到着w
間を空けずに唐揚げ大皿山盛×2を両手に掲げたもとさんもご到着(*´∀`*)
仕切直してテオとか金銀夫婦とかティガとかティガとか行きました。

4人パピメルSでそれぞれ色担当して(私はグリーン)パピメル戦隊とかw
そして怪鳥の嵐で各自大暴れ(*´∀`*) クィーンビードローで演奏したんですが
あんなにウケるとは思わなかった;;; 「あ?めま?♪」ってちょwww音で笑い死ぬ;;;;;

上位ティガ2頭とかめちゃめちゃ速いしヽ(TεT)ノ モンハンフェスタ決勝ですか?みたいな^^;;;

しばらくして初対面(私が)のごとぅさんもご到着ヽ(`ε´)ノ
初対面なのにラーヂャン行きたいとかいいよるので、ラージャン討伐開始。
私も落ちる自信満々でしたが、見事討伐成功☆シビレ罠地獄ヽ(`Д´)ノ
つーか4人だとすげー楽?w速え?(゜Д゜) ぶっちゃけラージャンより黒いグラビ
とかのほうが苦手ですヽ(`ε´)ノ 紅龍もいや?!

晩御飯に大量の唐揚げにご飯、お味噌汁、おサラダと大変おいしゅうございました(*´∀`*)
てゆうか飯以外は私フル稼動だったような(;´_ゝ`) さすがに疲れたw目と肩が死ぬw
でもすんげー楽しかった!やっぱPの醍醐味はパーティープレイですな!
4人でやったの初めてだったけど、騒ぎながらやるの超楽しいし、サクサクできるのが良い!
名残惜しかったけど、夜10時前にお暇させていただきました(;つД`)

お誘いいただいてほんまにありがとうございました(*´∀`*)
また次回の合宿も楽しみにしてます♪ よーしぱぱミラルーツ揃えちゃうゾ☆
次はPSP持参する人が2名ほど増えるといいなー^^(もとさんと政限定)
もちろんもっと増えても可(=´ω`=) あ、のれーとか来れるといいんだけどね…。

つうか、なんてあんなにのれーさんの話で盛り上がるんですか君らおかしいです;;;;

あーあと余談で電王ベルトを作動させてキュン死にする
婦女子約2名の姿が見ててちょう面白かったです(((´Д`)))


コメント
この記事へのコメント
きのうは永い時間拘束してすみませんでしたm(_ _)m

また気が向いたらふらりとあそびにきてください^^

それまでにはもうすこしウデあげたいとおもいますー

ひとまずは打倒ラージャン(ソロで)w

・・・むりかなぁ?w
2007/05/22(火) 14:58:11 | URL | ばり #-[ 編集]
アメマー♪
電王ベルトで悶えてた一人ですww
いやもう!マジで楽しかったですよー!
これは是非第二回も開催しなくては…。
やっぱり四人は最高ですね(´ω`)

や、ノレーさんの話は盛り上がりますって。
何とかして一度お会いしたいものです…w
2007/05/22(火) 23:45:23 | URL | まとぅ #-[ 編集]
|`)

|д`)・・・・・・・

|三3
2007/05/23(水) 09:13:11 | URL | のれー #-[ 編集]
あーめまー☆
遠路はるばる&本当に長時間の酷使失礼致しましたm(_ _;)m
しかしティガ2匹の高速はあの一回だけでした^^;
やはり御大の力は偉大でした!

最後はちょい体調がお辛そうだったのでちょっと心配だったのですが、楽しんでいただけたのでしたらなによりでした^^

あと、のれーさんは我らの心のアイドルなのでウハウハせずにはいられませんw生のれーさんのお話は盛り上がるでアリマス☆

また調子に乗って企画してしまうとは思いますが、もしご都合など宜しければご参加頂けると幸いです。

この度はありがとうございました!
電王ベルトで大興奮した者2号より^^
2007/05/23(水) 10:07:41 | URL | ちどり #-[ 編集]
>ばりくん
こちらこそ長居してしまって!大変お世話になりました♪
楽しすぎて「じゃ、そろそろ…」がなかなか切り出せませんヽ(TεT)ノ
またお邪魔させていただくと思いますのでよろしくです!
ラーヂャンは慣れればソロでもいけるおー!たぶん。
食らわなければどうとゆうことはない!ヽ(`ε´)ノ
2007/05/23(水) 13:42:21 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>まとぅさん
あーめまー!遊んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
4人最強wwwですねwww笛での援護がかなり助かりましたよ~!
頑張ってアメマー強化してくださいヽ(`ε´)ノ
次の集会も楽しみにしてます。のれーのデータコピーして来ようかなw
2007/05/23(水) 13:51:23 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>のれ
あっ隠れた!
みんなのれーさんがいるわよー!
シビレ罠と捕獲玉用意よー!ヽ(`ε´)ノ
たぶん眠り肉で寝るわー;;;
2007/05/23(水) 13:54:26 | URL | つろがね@あれく #-[ 編集]
>ちどりさん
あーめま~!大変お世話になりましてありがとうございましたよ!ヽ(TεT)ノ
んもう千鳥さんの伝説が面白すぎてwヘビィで殴りかかるのは男前すぎです;;;
ご飯もめっさおいしうございました(*´∀`*)ごち!
あと電王ベルトで泣かないでください^^;;; 京浜東北線で爆笑w
また次回合宿もお世話になると思いますのでよろしくお願いしマッスル!
2007/05/23(水) 14:04:23 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
テンテンテッレッテレレ(((´Д`)))ソードフォーム

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

モンハまだまだ人気ですな
のれーさん人気モノですな
2007/05/23(水) 19:27:21 | URL | じぇ #-[ 編集]
>じぇ
そうそうwまさにその音だったwww
電王てまだ見たことないけど見てみようかな・・・(゜Д゜)y-~
2007/05/24(木) 17:16:38 | URL | つろがね@あれく #-[ 編集]
うむ電王オヌヌメ
とりあえずこんなノリです
http://www.youtube.com/watch?v=uHBfRDmUOG0
2007/05/24(木) 20:02:01 | URL | じぇ #mQop/nM.[ 編集]
>ぢぇ
ごめん実家だから携帯じゃようつべ見れないやヽ(TεT)ノ
とりあえず日曜朝8時は確実に起きられないので録画してみる(゜ε゜)
2007/05/24(木) 21:59:19 | URL | もれく #-[ 編集]
うむ今までのはようつべにほとんどあるので
帰ったら暇な時にみょぅヽ(`Д´)ノ
じぇ的に最初の1~4話が超オモシロス
2007/05/25(金) 00:54:32 | URL | じぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
