ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰りもす(´Д`;)ヾ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
土曜日の夕方に急遽、まさ氏&相方さん、わしとのれーの4人で寿司行きました(笑)。
どさくさに紛れておごってもらってしもうた!ごち!(´ε`)y??si-su-0519.jpg


てゆうかこのわさび巻きは・・・なんの罰ゲームですか;;自主的ドMプレイは
やめてください;;; 冷凍保存しておきますね^^;


そんなわけで、今日お昼過ぎに千葉に帰ります?あ?移動だりぃ?ヽ(TεT)ノ
お世話になる予定のお友達の方々、よろしくお願いします。とりあえず合宿!
実家ってヒマだけど猫と戯れてのんびりしてきますわあ?(*´∀`*)

てゆうか25日にMHP2ndのイベントクエ、祖龍と片角ディア来るじゃん!
千葉ヨドバシまで行ってダウンロードするかな。まあ大阪帰ってからでもいっか…w
でもディアソルテ装備って男のみらしい・・・?マジデー?ヽ(`Д´)ノ
モッハフェスタ秋葉大会が6月10日なんだよなあ?さすがにそれまでは居れないので
無理だな(;つД`) もう1週早かったら応募したんじゃがのう?。大阪でやれYO!

じゃ、いってきます(´∀`)ノシ
ブログは携帯から書くよ!たぶん!


リアルタイム更新・・・現在のぞみ車内(笑)。
上位クック討伐やったら酔って気持ち悪くなりますた。
立派なクチバシが出ません。大人しく音楽でも聴いてます(´Д`;)ヾ
集会所は誰もいません。ちぇっ(゜Д゜)y??


リアルタイム更新その2。17時半くらいに実家到着。ニャーが大歓迎(*´∀`*)
新幹線ん中でモッハのサントラ聴きながら爆睡してたw 気付いたら静岡過ぎてた…。
おかんのご飯ウマー(゜▽゜) 肥えるかもしんない(;´_ゝ`)
立派なクチバシがそろったのでハンマー強化しました。って実家帰ってもモンハンかい。
明日は早速合宿なので風呂入って寝ますw ちょう楽しみ!ヽ(`ε´)ノ


コメント
この記事へのコメント
バーチーにてお待ちしております!
ヘボハンターですが、遊んでやって下さいませ;;
楽しみにしてますー(´ω`)
2007/05/20(日) 16:23:13 | URL | まとぅ #-[ 編集]
狩らないか
>まとぅさん

明日はビッグネットに参上いたしますヽ(`ε´)ノ
楽しみすぎてもう!4人とかでやったことないので!!
お相手よろしくお願いします(*´∀`*)
2007/05/20(日) 21:54:07 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
どちらかといえばSです(いらん情報)
冷凍保存、という事は大阪に帰ったら解凍して食べ(略)
昨日は楽しかったっすよ!
またよろしくっす~(´∀`)
てか、ビッグネット集会羨ましい…。
2007/05/21(月) 09:04:38 | URL | 政@出勤中 #-[ 編集]
辛いの嫌いで寿司にはワサビつけませんが
これは食ってみたいちゃれんじぇーです
2007/05/21(月) 23:28:00 | URL | じぇ #-[ 編集]
>まさ
いや今度うち来たら、解凍して召し上がれ^^;;;
てかPSP買え(゜Д゜)y-~
2007/05/23(水) 13:27:20 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>じぇ
これはまじきついと思うよ(;´_ゝ`)死ねます;;;
ふつーのワサビがやっと大丈夫なわしには見ただけでやばい量です。
2007/05/23(水) 13:30:24 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
