ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おめでたかった日
2007年05月16日 (水) | 編集 |
昨日はのれーさんのお誕生日だったので、夜は肉やケーキでささやかなお祝いを
しました。私の実家の両親からもプレゼントが贈られてきたりしました。
まあなんだ、おめでとうのれーヽ(`ε´)ノ


旦那の誕生日だからというわけではないんですが、ちょっといいことがオンラインで
起きました(オンラインかよ!)。FFXIでリーチキングというNMが落とす
アイテムが欲しくなって、シャクラミに行ったアレつん。シーフサポ狩です。
NMはいませんでしたが、ポップ時間とか全然わからないので、とりあえず
そこでログアウト。翌日ログインして放置して出かけて帰ってきて、広域スキャンを
かけてみたら・・・

Argusって、アレー?(´∀`)

その時、この世でもっとも速い走り(とんずら)を見せるアレク。
Argusイター!ライバルいねえ?!超放置wwっうぇうぇwwっうぇ

ff11-07-32.jpg


難なく倒させていただきました。そして肝心のドロップは・・・

ff11-07-33.jpg


はい、1発ドロップ。おめでとう俺。別のNM狙いにきたはずなのに、こんなに
ついてていいんでしょうか・・・まさに無欲センサー。アーガス自体も18?30時間
ポップで、しかもリーチキングとの抽選、そして護符も100%ドロップではないはず。
何日も張り込んで、それでも取れないという人もいるのにッ!(;つД`)
そんなわけで、大昔110万で買ったスペクタクルズは用無しになったので
売っぱらいますね^^;(今すごく安くなってるけど…)

6月のバージョンうpでプロマシアミッションが緩和されるらしいので、のれーが
復帰したら続き始めようかなあ…。のれーがナイト上げたいとか言ってるけど
わしはなんのジョブで付き合えばよいですかね。後衛ジョブ1こくらい上げたほうが
いいですかね。赤とか。うわーだるーw



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
シャクラミってなんだっけ・・・
ってなったアタクシはもうだめd  ウワー
また再開しよおかな忙しいけど(`ε´)
2007/05/21(月) 20:11:23 | URL | pipiko #3KrfhFaQ[ 編集]
>ぴぴたん
わしも週一プレイで色々忘れること多いわあ~。
のれーが復帰したら裏も出席しなきゃ…しかし日曜朝はつらい(;つД`)
プロM手伝ってほしいわあ~(´ε`)y-~
2007/05/23(水) 13:35:07 | URL | つろがね@あれく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
